スポンサードリンク

IHGリワードクラブ、ワールドワイドサイバーセール30%割引(12月6日までに予約)

IHGリワードクラブ、ワールドワイドサイバーセール30%OFF

IHGリワードクラブ、ワールドワイドサイバーセール30%OFFセールを行っています。

Contents

ワールドワイドサイバーセール

予約期間は2019年12月6日まで

滞在期間は2020年5月31日まで

IHGリワードクラブは今月初めにセールを開始しました(詳細はこちら)。

そのセールはいったん終了しましたが、ブラックフライデーとサイバーマンデーのセールが新しく開始されました。

最大30%の割引になります。

セールページはこちら

 

このセールはブラックフライデー、サイバーマンデーのためのセールになります。

また、このセールと一緒にインターコンチネンタル アンバサダー会員に新規入会でボーナスポイントがもらえるキャンペーンや、キャッシュ%ポイントでの宿泊に対する割引、ボーナスポイントパッケージ(宿泊でボーナスポイントと上級会員になるために必要なポイントがもらえる)の実施など併用してお得なキャンペーンを行っています。

今回のサイバーセールのページで確認できますので、チェックしてみてください。

 

4倍ボーナスポイントまで獲得できるキャンペーン

 

IHGリワードは、2020年1月31日までの滞在に対して最大4倍のボーナスポイントを提供する新しいキャンペーンを行っています。

IHGリワードクラブの会員はこのキャンペーンに参加するために、このキャンペーンページから登録します。

予約期間は2019年12月15日までに予約する必要があります。

このキャンペーンは宿泊回数によってボーナスポイントの内容が変わります。

ボーナスポイントの内容は

  • 最初の滞在で1,000ボーナスポイント
  • 2回目の滞在の2倍のボーナスポイント
  • 3回目の滞在の3倍のボーナスポイント
  • 4回目以降の滞在に対して4倍のボーナスポイント

 

IHGリワードクラブ 今すぐ登録! 4倍ボーナスポイントまで獲得できるキャンペーン

 

注意すべき重要な条件がいくつかあります。

滞在がこのキャンペーンの対象となるには、滞在の「合計費用」が少なくとも30ドル以上である必要があります。

また、滞在は「チェックイン/チェックアウトの頻度に関係なく、同じホテルに1泊または連続して泊まる」と定義されているため、同じホテルにチェックアウトおよびチェックインして別の滞在を獲得することはできません。

このキャンペーンの対象とならない予約には、次のような種類があります。

特定のパッケージ料金、従業員割引率、乗組員料金、50%の割引率、旅行業界割引率、 IHGリワードクラブリワードナイト/エアラインホテルリワード料金、他社のWebサイト予約された予約、無料のホテル宿泊、およびIHGの独自の裁量で適格客室料金として定義されていないその他の料金

 

こちらからキャンペーンに登録してください。

 

IHGリワードクラブ 今すぐ登録! 4倍ボーナスポイントまで獲得できるキャンペーン

 

4回目以降の4倍のボーナスポイントで得られるすべての合計ポイントを会員レベルごとに獲得チャートとして、まとめました。

内容は1ドルに対してのポイント数になります。

会員レベル ベースポイント ボーナス エリート 合計ポイント
クラブ 10 30 0 40
ゴールドエリート 10 30 1 41
プラチナエリート 10 30 5 45
スパイアエリート 10 30 10 50

利用規約により、各滞在で獲得できるボーナスポイントの最大は200,000ポイントになります。

 

キャンペーンページから予約できますので、そちらから予約した方がわかりやすいかもしれません。

こちらからキャンペーンに登録してください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。