スポンサードリンク

カタール航空で航空券代が12%OFFになるコードが配布されています。

カタール航空で航空券代が12%OFFになるコードが配布されています。

カタール航空からメールが届きました。

内容は航空券代が12%OFFになるコードが記載されていました。

カタール航空は、2020年2月1日から3月31日までのフライトを対象にカタール航空のマイレージプログラム プリビレッジクラブ会員向けの新しいオファーを開始しました。

会員には個別にメールが届いていると思います。

予約期間:2019年12月22日から2019年12月27日まで

旅行期間:2020年2月1日- 2020年3月31日。

予約の際に割引を受けるためには、予約の割引コード入力欄に

プロモーションコードThankyou19を入力する必要があります。

また、今回のキャンペーン期間中の12 月22日〜12月27日までに予約するとダブルQmilesを獲得することができます。

 

この特典は、メール通知を受け取ったプリビレッジクラブのメインメンバーに適用されます。

●予約期間:2019年12月22日から2019年12月27日。

●旅行期間:2020年2月1日から2020年3月31日まで。

●すべての旅行は、2020年3月31日までに完了する必要があります。

●この特典の対象となるためには、qatarairways.comまたはQatar Airwaysモバイルアプリケーションでのみプロモーションコード「Thankyou19」を使用してカタール航空便を予約する必要があります。

●メンバーは、オファーの対象となるために予約時に会員番号を挿入する必要があります。

●カタール航空が運航するフライトおよび選択した目的地でのみ有効です。

●座席には限りがあり、関連する予約クラスの空き状況によります。

●表示される運賃には、該当するすべての割引が含まれます。

●チケットは、承認も譲渡もできません。

●複数の予約クラスが関係する旅行の場合、最も制限の厳しい運賃規則が旅程全体に適用されます。

●標準的な子供/幼児割引が適用されます。

●標準の最小および最大滞在が適用されます。予約時に運賃規則を参照してください。

●このオファーを他のプロモーションと組み合わせることはできません。

●ドーハでの途中降機は、カタール航空の途中降機ポリシーに従って許可されています。

●割引は、エコノミークラスとビジネスクラスの片道および往復チケットに適用されます。

●ファーストクラス、ビジネス、エコノミーのフレックス運賃には割引は適用されません。

●割引は、基本運賃のみに適用され、税金、追加料金、またはその他の標準的な市場追加料金には適用されません。

●変更、キャンセル、ノーショーの条件と料金については、予約時に運賃規則を参照してください。

●ノーショーの場合、変更またはキャンセル料金に加えてノーショー料金が適用されます。

●変更料金は、運賃の差額に加えて適用されます。

●その他の条件が適用されます。予約時に運賃規則を参照してください。

 

カタール航空はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です