スポンサードリンク

ダイナースクラブ サインレス・スタイルの利用でポイント2倍

ダイナースクラブの新しいサービス「サインレス・スタイル」
「サインレス・スタイル」は、カード利用者からもっとシンプルでスムーズな支払いをしたい、というリクエストに応えしたサービスです。
提携のレストランや料亭で、クレジットカードを提示したりサインをしなくても、それどころかその場に居合わせなくても支払いを済ませることができます。
期間限定で「サインレス・スタイル」を利用するとクラブポイントが2倍になるキャンペーンが始まります。
キャンペーン期間は
2009年10月01日~2009年12月31日
「サインレス・スタイル」の利用方法
ダイナースクラブ リザベーションデスクへ電話で連絡。
お料理の内容から演出まで、当日のご要望をお聞かせください。
予約完了後、「予約確認書」をお送りします。
※ご利用予定日の3営業日前までにご予約ください。
※会員ご本人様が当日ご来店されない場合は、ゲストにご予約内容および予約番号をお伝えください。
3
当日は心づくしのお料理とともに、特別なひとときをお過ごしください。
当日は、ご利用店店舗での会計の必要はありません。当日の代金は、通常のカードご利用 代金と同様、ご利用代金明細書にてご案内のうえご請求させていただきます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です