スポンサードリンク

カタール航空 日本就航15周年記念!お年玉セール ヨーロッパへ52,900円~

カタール航空

航空サービス格付け会社のスカイトラックスの「ワールド・エアライン・アワード」は厳密にいうと航空会社によって利用者などに偏りがあって、必ずしもすべてがその通りというわけではないと思います。

しかし、「ワールド・エアライン・アワード」は一般の人々の投票に基づいて決定されています。

2019年の最優秀航空会社はカタール航空になります。

「ワールド・エアライン・アワード」ページで2019年の受賞内容のリストを見ることができます。

カタール航空は世界最高の航空会社を受賞することに加えて、世界最高のビジネスクラス、世界最高のビジネスクラスの座席、および中東で最高の航空会社の賞を受賞しました。

カタール航空 日本就航15周年記念!お年玉セール ヨーロッパへ

 

カタール航空はこちら

そのカタール航空では、「日本就航15周年記念・セール!」を1月17日まで開催しています。

カタールのドーハを経由してヨーロッパまで52,900円から。

最大42%OFFのビジネスクラス、エコノミークラス特別運賃に加え、グループ割、お子様割、そしてダブルマイルキャンペーンも同時に行っています。

カタール航空は「エアライン・オブ・ザ・イヤー」受賞の実績があり、定評のあるサービスとドーハの空港を利用してカタール航空に乗って世界160都市以上の目的地に行くことができます。

また、カタール航空のモバイルアプリからご予約すると、さらに最大10%OFF。

予約時にプロモコード:  MOBILE2020入力するとセール対象価格に適用されます。

カタール航空を利用して例えばイタリアのローマまで行く場合に日本からはドーハ空港まで約12時間。

ドーハ空港で乗り換えてローマまで6時間程度になります。

最短で乗り換え時間を含めて21時間くらいになります。

ヨーロッパ経由でローマまでは日本から最短で18時間程度になりますので、それよりも若干長いくらいです。

エコノミークラスでもワンランク上のサービスで快適なフライトになります。

冬期間のヨーロッパはホテル代も安いため、トータルの旅行代金を節約することができます。

特に南欧の方は冬でも暖かく、過ごしやすいのでお勧めです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です