スポンサードリンク

デルタ スカイマイル シティ プラチナカード

img_main_01.jpg
シティカードのプラチナ ノースウエスト/シティ ワールドパークス プラチナ VISAカード
デルタ航空との合併でシティカードの提携もどうなるのかと思いましたがデルタ航空のスカイマイル提携カードが10月1日から申し込めるようになりました。
その中で通常であれば使用実績に基づいてカード会社からインビが送られてくる(使用しなくても1年くらいでインビが送られてきますが)プラチナカードですが、ホームページ上から申し込みが出来るようです。
ショッピングでもマイルが貯まるデルタ スカイマイル/シティ VISAカード。
そのラインナップに、日本をはじめ世界中で、最上級のサービスをご提供するクレジットカードとして誕生したのがデルタ スカイマイル/シティ プラチナ VISAカードです。
デルタ スカイマイルを獲得できることはもちろん、「プラチナ」の名にふさわしい高いステータスとハイクオリティなサービスは定評があります。
今なら、新規でデルタ スカイマイル/シティ プラチナ VISAカードへ入会した方に、最大25,000 スカイマイル・ボーナスマイルをプレゼントするキャンペーンを実施。
特典1:
ご入会時に10,000ボーナスマイルをプレゼント!
特典2:
ご入会後6ヶ月以内の、初回のデルタ航空やノースウエスト航空を利用することでで、最大15,000ボーナスマイルをプレゼント!
とあります。
申込先として
ホームページはこちら
にリンクがありました。
シティカードのホームページですが、シティプラチナカードの説明と最短10分で審査完了の申し込みのがりました。
プラチナカードでも申し込みで作れるカードはセゾンなど一部には有りましたが、まさかシティカードもそうなるとは!
デルタ航空もスカイチームなので国内線の特典航空券の使用が出来きないなど不便な綿もあり、提携カードを持つのは、それぞれの使い方によると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です