スポンサードリンク

ANAアメリカン・エキスプレス ゴールドカードが届きました

10日ほど前に申し込んだANAアメリカン・エキスプレス ゴールドカードが届きました。
2009年10月の発行開始とともに申込みが殺到し、現在発行までに3週間以上要する入手困難なカードになっていると聞きましたが、思ったより早く届きました。
cre_anaamexg.jpg
基本的な部分はアメリカンエキスプレスのゴールドカードと同じでサービス内容もほとんど同じ対応を受けられるようです。
アメリカンエキスプレスゴールドカードの会員誌「IMPRESSION GOLD」も送られてくるようです。
いままでアメリカンエキスプレスゴールドカードのサービスの中で、キャンセル・プロテクションがあります。
このサービスは航空券やホテルなどを予約して、その旅行が病気や急用でキャンセルされたときにアメリカンエキスプレスで支払をすると保証されるという内容です。
いままで予定していた旅行をキャンセルしたことはありませんが、キャンセル・プロテクションがあると安心です。
航空券の予約などはANAカードでマイルが2倍になりましたので、アメリカンエキスプレスを使うことは無かったのですが、これからは航空券の予約からホテル、レンタカーまでANAアメリカン・エキスプレス・カードを使用したいとおもいます。
3ヶ月の間はポイント3倍のボーナスが付き、ANA関係の支払は4倍になりますので集中的に使用してマイルを貯めます。
ANA・アメリカン・エキスプレス・カード最大の魅力は、期間限定入会キャンペーンと充実したマイル特典です。
2010年2月28日までにカード入会したので、もれなく3,000マイルをもらえるキャンペーンも該当しました。
入会から6ヶ月間Edyチャージでも200円につき1ポイント付与されますが、チャージはhかのカードを利用するので使用することは無いと思います。
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレス提携カード
世界159ヶ国を結ぶスターアライアンスネットワークと、世界140余ヶ国におよぶトラベル・サービス網を通じて心強いサービスをご提供するアメリカン・エキスプレスが、提携しているので航空券の手配からホテルやレンタカーの手配やチケットの購入までトータルで使用できます。
「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」の詳しい内容はこちらまで。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です