スポンサードリンク

IHGリワーズクラブ 東南アジア+韓国で50%OFFのフラッシュセール

IHGリワードクラブ

新型コロナウィルスの影響で利用者が低迷しているためかIHGリワードクラブは通常は前払いで返金不可のセールをキャンセルや変更が無料でできるセールを、東南アジアと韓国の参加ホテルを対象にフラッシュセールを開始しました。

IHGリワードクラブのフラッシュセール

滞在期間は2020年4月20日まで

予約は72時間セールになり2020年3月15日まで

IHGリワードクラブの会員は、2020年3月14日から20年4月20日までの滞在で、最低でも40%から最大50%OFFで予約できます。

IHGリワーズクラブ 東南アジア+韓国で50%OFFのフラッシュセール

 

予約は専用ページからになります。

フラッシュセールの予約はこちら

 

このフラッシュセールは、2020年3月14日から2020年4月20日までの滞在が対象になり、このセールに参加している東南アジアと韓国のIHGリワードクラブのホテル&リゾートホテルを、2020年3月13日から2020年3月15日までに予約することによって利用することができます。

フラッシュセールに参加しているホテルは、客室のみの最低40%の割引から最高50%の割引までを提供します。

フラッシュセールは、参加ホテルの空室状況によって終了する場合もあります。

このフラッシュセールでは、到着日の少なくとも1日前に事前予約が必要であり、デポジットや前払いは必要ありません。

表示される価格は1室1泊あたりのものであり、税金、サービス料、クレジットカードの追加料金が適用される場合があります。

特定の部屋タイプは、このプロモーションから除外される場合があります。

料金には、朝食が含まれている場合を除き、税金、チップ、付随的費用は含まれていません。

まとめ

アジア全体でも利用者が少なくなり、ホテルの稼働率が下がっていますので、少しでも稼働率を上げるために今後もセールは続くと思います。

しかし、金額にかかわらず観光旅行を控えていますので、こういったセールでどれだけ需要が伸びるのかは不透明です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です