スポンサードリンク

JCB THE CLASS インビ⑫

CLASS24
JCB THE CLASS Executive Service
JCBカードのお支払い

お支払いは自分で決める
支払い名人
毎月のお支払金額を自分でコントロール
お持ちのカードをご登録いただくと、お店で「1回払い」と指定したものが自動的にリボ払いになります。
毎月自分で決めた金額をお支払いいただけるので、お財布のコントロールが自由自在!
登録ご希望の方は、JCBザ・クラスにご入会またはお切り替え後にお問い合わせください。
※すでに「支払い名人」にご登録中の場合、お切り替え後も登録が引き継がれます。
※毎月15日のご利用残高がお支払い金額となる全額コースもございます。
※新規ご利用分について、設定金額を超えない場合や全額コースでのお支払いの場合も 手数料無料となります。
※ご登録によりショッピング1回払いでご利用いただける金額の上限は、カードご利用可 能枠からリボ払いご利用可能枠へと変更になります。
ショッピング1回払いでは、リボ払 いご利用可能枠を超えるご利用はできません。
ただし、2回払い・ボーナス一括払いについては、従来どおりカードご利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。
選べる便利なお支払い
く1回払い〉 手数料不要
締切日(毎月15日)の翌月10日にお支払いいただく方法です。
くJCB2回払い〉手数料不要
締切日(毎月15日)の翌月10日と翌々月10日の2回に分けてお支払いいただく方法です。
※海外ではご利用いただけません。
〈JCBボーナス一括払い〉手数料不要
お買い物の金額を、夏または冬のボーナス月に一括してお支払いいただく方法です。
※取扱期間は、加盟店により異なります。
※海外ではご利用いただけません。
くJCBリボ払い(リボルビング払い)〉
ご利用金額や件数にかかわらず、毎月10日に一定のお支払い元金に加えて手数料をお支払いいただきます。
くJCB分割払い(回数型)〉
ご利用金額と手数料の合計をご希望の回数に分けて毎月10日にお支払いいただきます。
お支払い回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24回
※加盟店により上記お支払い回数以外の回数がご指定いただける場合があはす。
カードご利用代金のお支払いは、ご指定の口座からの自動振替です。
*記載されている情報は、2007年6月現在のものです。