スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン 全部で50万ポイントまで

IHGリワードクラブ

2020年6月15日まで、IHGリワードクラブでは100%ボーナスポイントがもらえるポイント購入キャンペーンを行っています。

これにより、IHGリワードポイントの購入コストが1ポイントあたりは通常の100%ボーナスポイント付きのポイント購入キャンペーンと同じですが最大50万ポイントまで(ボーナスポイントを含む)購入することが出来ます。

会員が購入できるポイント数を、今回のキャンペーンでは年間150,000から年間250,000に引き上げました。

今すぐIHGリワードクラブポイントを購入する必要がありますか?

この記事を書いている時点で、新型コロナウィルスの影響の真っ只中にいますます。

現在、あらゆるタイプのホテルポイントを購入するのは優先事項としては低く、このポイント購入キャンペーンを利用する前に、考慮すべき点がいくつかあります。

1つ目は、IHGリワードクラブ(および他の多くのホテルグループ)が厳しい財政状態にあることです。

コロナウイルスの発生により、旅行業界は最も影響を受けている業界のひとつであり、ホテルの稼働率は前例を見ない低さまで急落しました

IHGリワードクラブがこの状況を乗り越えると確信していますが、これを保証する事はできません。

最悪な事として、新型コロナウィルスの影響が長引き、ポイントを利用する前にIHGリワードクラブが破綻する可能性もあり(その場合でもポイントと会員制度は継続する可能性が大きいのですが)ポイントが価値のないものになる可能性があります。

今回のキャンペーンでは、特定のポイント利用を念頭に置いている場合にのみポイントを購入することをお勧めします。

新型コロナウィルスの影響を考えると、ポイントを利用する機会は早くて年末または2021年初頭になる可能性が高いと思います。

ただし、それまでに新型コロナウィルスが終息しているという保証はありません。

これらのポイントで予約されたホテルの滞在をキャンセルすることを余儀なくされる可能性もあります。

計画が変更になった場合や、旅行をキャンセルせざるを得なくなった場合に備えて、IHGリワードクラブの予約に関して変更およびキャンセル料についてよく理解しておいてください。

最後に、IHGリワーズクラブは2020年の間に変動制に移行していることには注意が必要です。

これが今後のホテルのポイント設定にどのように影響するかは不明です。

IHGリワードクラブのポイント購入キャンペーンの詳細

IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン 全部で50万ポイントまで

IHGリワードクラブの現在の購入ポイントプロモーションでは、3,000ポイント以上のすべてのIHGリワードクラブポイント購入で100%のボーナスポイントが提供されます。

キャンペーン期間は2020年6月15日まで

したがって、30,000ポイントを購入すると、アカウントにボーナスポイント分を含めて60,000ポイントが追加されます。

26,000以上のIHGリワードクラブポイント(このキャンペーンでは52,000ポイントになります)を購入すると、このプロモーションが最もお得になります。

今回のキャンペーンは会員ごとにボーナスポイントの割合が変わる内容ではないと思いますのですべての会員が100%のボーナスポイントになります。
キャンペーン期間は長いのでじっくり検討して購入することができます。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンはすべての会員が同じ内容になります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは100%になります。

また、会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

キャンペーンページはこちら

 

IHGリワードクラブの今回のポイント購入キャンペーンは、ポイントを安く購入する最も良い方法です。

まとめ

今回のボーナスポイントキャンペーンはポイント購入キャンペーンの中でも大量のポイントを保有できるキャンペーンになります。

最大でボーナスポイントも含めて500,000ポイントになり、今までで最大のポイント数になると思います。

IHGリワードクラブではポイントブレイクも一旦なくなり(再開の可能性や形を変えて行われる可能性はあります。)、変動制の導入でカレンダー通りの休日の方はポイントでの滞在の時にはより多くのポイントを使う必要があり、何より新型コロナウィルスの影響がどうなるかわからない状況です。

ただし、有料の滞在費と比較してポイントでの宿泊の際にポイント数が少ないホテルもありますので、そういったホテルを活用するとポイント購入してもお得に利用できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です