スポンサードリンク

最大100%のボーナスマイル付きマイル購入キャンペーン一覧

マレーシア航空で1回のフライトでゴールド会員(ワンワールドのサファイヤ会員)になれるキャンペーン

旅行業界は、新型コロナウィルスの影響により大きな打撃を受けました。

旅客数が少ないため、世界中で何千台もの航空機が地上で待機されており、ホテルの稼働率は歴史的なレベルに急落しています

これにより、航空会社とホテルグループは、様々な方法で需要の喚起や現金の入手を模索しています。

将来使えるバウチャーを割引価格で販売することや、割引またはボーナスマイル付きで航空会社のマイルやホテルポイントを販売することです。

これは、旅行者が基本的に将来の旅行の割引料金を前払いするため、航空会社に即時の現金収入になります。

現在進行中のいくつかの条件の良いマイル購入キャンペーンがあります。

たとえば、エアカナダは初めてボーナス付きのAeroplanマイルを販売しています。

マイル購入価格が安いとフライトに交換することで、将来の旅行代金を節約することができます。

ポイントとマイルを今すぐ購入することは必要?

条件だけを考えるとお得なマイル購入キャンペーンはあります。

しかし、これらのマイル購入を行う前に考慮すべき点がいくつかあります。

ポイントとマイルの購入は特定の旅行者にのみ意味があるということです。

すべての旅程でお得になるわけではなく、同じ旅程でも利用する航空会社やアライアンスによって必要とするマイル数は違います。

また、特典航空券を利用する場合は日本の国内での消費か、国際線のビジネスクラス以上の座席を利用する場合に価値がある場合が多いと思います。

基本的にはポイントやマイルを購入して、利用する予定があり、その場合に有料の運賃よりもお得になるか、自由に旅程を設定出来る場合にのみ、ポイントまたはマイルを購入することをお勧めします。

それ以外の場合、購入する意味はあまりないと思います。

また、今ではその他に問題があります。

新型コロナウィルスの影響を考えると、今旅行を計画、実行に移す事が出来ません。

これは、2020年の年末または2021年初め移行に旅行の計画を立てる方には利用機会があると思いますが、2020年に関して旅行に使用する可能性は低いと思います。

財務状況が急激に悪くなっている航空会社で、将来的に特典航空券に必要なマイル数が増加する可能性もあります。

そういったリスるを前提にマイル購入を検討する必要があります。

エアカナダアエロプラン

エアカナダメープルリーフラウンジ

プロモーション内容

エアカナダでは、期間限定のキャンペーンを実施しており、Aeroplanマイルを1ポイントあたり1〜1.3セントで販売しています。

セールは3段階で行われ、最初の1000万ポイントには110%のボーナスが含まれ、次の1億ポイントには90%のボーナスが含まれ、それ以降は65%のボーナスマイルになります。

最初の2段階はすでに売り切れました。

おすすめ:スターアライアンスの航空会社で格安のビジネスクラスの航空運賃を予約したい人にはお得です。

ブリティッシュ・エアウェイズ

プロモーション内容

ブリティッシュエアウェイズは、5月18日までに購入したすべてのAviosに50%〜75%のボーナスAviosを提供します。

ブリティッシュエアウェイズエグゼクティブクラブの会員はすべて50%ボーナスを利用できます。

海外でブリティッシュエアウェイズの提携ブランドのクレジットカードをお持ちの方は75%のボーナスAvios付きのキャンペーンもあるようです。

Aviosを購入すると50%のボーナスがもらえるキャンペーンはブリティッシュ・エアウェイズのキャンペーンの中でも最も条件がいいと思います。

Aviosを使用してブリティッシュエアウェイズが運行する特典航空券を予約すると、高額の燃料サーチャージが発生するため、提携航空会社での利用をお勧めします。

お得な利用方法として東京〜ロンドンまでのJALファーストクラスなどがあります

おすすめ:ブリティッシュエアウェイズの利用ではなく、提携する航空会社の特典航空券で Aviosを利用する予定の旅行者にはお得です。

アラスカマイレージプラン

アラスカ航空

プロモーション内容

アラスカマイレージプランは、60%ボーナスという過去最高のボーナスマイル付きでマイルを販売するターゲットプロモーションを実行しています。

その他のボーナスマイルは40%または50%ボーナスをそれぞれに設定しています。

アラスカ航空のマイルはファーストクラスまたはビジネスクラスの特典航空券にマイルを使用するとお得です。

アラスカ航空のマイレージプランには優れた提携航空会社のパートナーがいくつかあります。

キャセイパシフィック航空、日本航空、エミレーツのファーストクラスのような高額の座席にマイルを交換できます。

さらにアラスカ航空のマイルは、片道特典で途中降機ができるので、追加のマイルを支払うことなく2つの目的地を回ることが出来ます。

あすすめ:アラスカ航空マイルの使用方法を知っている方にはお得なキャンペーンになります。またターゲットのボーナスマイル次第になります。

アメリカン航空

  • 現在のプロモーション:最大100,000ボーナスマイルと3%OFF
  • 購入率:1.79セント/マイル(これまでの最高のレートは1.6セント/マイル)
  • 終了日:5月31日
  • ポイントを購入するためのリンク
アメリカン航空

プロモーション内容

アメリカン航空AAdvantageはターゲットを絞ったプロモーションを実施しており、購入したマイルで最大100,000ボーナスのAAdvantageマイルを提供しています。

購入したマイル数に応じて、最大マイルあたりわずか1.79セントでマイルを購入できます。

これは、アメリカン航空が今まで行ったマイル購入キャンペーンの中で最も安くはありませんが、AA アドバンテージマイルを高価値のアメリカン航空および提携航空会社の特典航空券に交換する方にとっては、堅実なレートになります。

おすすめ:お得感が少なくなっているアメリカン航空の特典航空券ですが、路線によってはお得なので、その路線を利用できる方

まとめ

航空会社のマイル購入以外にもホテルチェーンのポイント購入キャンペーンなどもあります。

IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン 全部で50万ポイントまで

今年はこういったキャンペーンは多くなると思います。

しかし、本当に必要な場合以外の購入は控えた方がいいともいます。

状況が良くなると使う機会が多くなり、その時に購入キャンペーンを利用して購入しても良いと思います。

また、状況が悪くなる場合にはさらに条件の良いキャンペーンが行われる可能性が大きいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です