スポンサードリンク

ブリティッシュエアウェイズ Avios購入最大75%ボーナスキャンペーン 5月18日まで

ブリティッシュエアウェイズで行われていたAvios購入ボーナスキャンペーンは50%または75%のボーナスAviosがもらえるエグゼクティブクラブ会員向けのAviosセールです。

購入期間が2020年5月18日で終了しますので、購入を考えている方はお急ぎください。

ブリティッシュ・エアウェイズのAvios購入キャンペーン

  • 現在のキャンペーン:50%から75%のボーナスマイル
  • 1年間に購入できるAviosは100,000から200,000に引き上げられました(ボーナス付きで最大350K)。
  • 購入率:1.58〜1.84セント/マイル(これまでで最高)
  • 終了日:5月18日
  • ポイントを購入するためのリンク

 

プロモーション内容

ブリティッシュエアウェイズは、5月18日までに購入したすべてのAviosに50%〜75%のボーナスAviosを提供します。

ブリティッシュエアウェイズエグゼクティブクラブの会員はすべて50%ボーナスを利用できます。

海外でブリティッシュエアウェイズの提携ブランドのクレジットカードをお持ちの方は75%のボーナスAvios付きのキャンペーンもあるようです。

Aviosを購入すると50%のボーナスがもらえるキャンペーンはブリティッシュ・エアウェイズのキャンペーンの中でも最も条件がいいと思います。

Aviosを使用してブリティッシュエアウェイズが運行する特典航空券を予約すると、高額の燃料サーチャージが発生するため、提携航空会社での利用をお勧めします。

お得な利用方法として東京〜ロンドンまでのJALファーストクラスなどがあります。

キャンペーン内容はブリティッシュエアウェイズのAviosを購入すると、50%のボーナスAviosを獲得できます。

これは、ブリティッシュエアウェイズのAviosポイントを購入するための最も条件のよいキャンペーンの一つになります。

新しい50%のボーナスにより、Aviosの購入レートはポイントあたり約200円と低くなり、ポイント購入では適切なキャンペーンになります。

このキャンペーンの良い点は、1,000 Aviosから始まるすべての購入数で50%のボーナスが利用できることです。

おすすめ:ブリティッシュエアウェイズの利用ではなく、提携する航空会社の特典航空券で Aviosを利用する予定の旅行者にはお得です。

Aviosの購入は意味があるのか?

 

日本国内線が対象になるゾーン1といわれる1~650マイルまでの(東京からほとんどのフライトをカバー)が現状の片道4,500Aviosから6,000Aviosに変更にななりました。

増加率は約33%となり、往復で12,000Aviosが必要になります。

このAvios数ではJALやANAのディスカウントされた特典航空券に必要なマイル数とほぼ同じになります。

そう考えるとブリティッシュエアウェイズのマイルを購入する意味がないようにも思います。

しかし、JALやANAのマイルは基本的に購入することができず、今回のキャンペーンで購入した場合に必要に応じて購入することができます。

ただし、国内線で往復に利用できる12,000Aviosを購入するためには8,000Aviosを購入してボーナスAvios4,000、合計して12,000Aviosになります。

その場合の購入金額は245ドル(日本円で約27,000円)と早期予約の有料のチケットと変わらなくなります。

搭乗の直前にチケットを購入する場合に、路線によっては往復で50,000円以上になる路線もあり、そう言った場合にはお得になります。

British Airways Aviosの購入方法

キャンペーンを利用するには、次の手順を実行します。

  1. BA購入Aviosのページに。
  2. 自分でAviosを購入するには、[Aviosを購入]を選択します。
  3. アカウントにログイン
  4. 購入するAviosの数を選択します。
  5. クレジットカードの詳細を追加します。
  6. 情報を確認し、利用規約に同意するチェックボックスをオンにして、[今すぐ支払う]をクリックして購入を確定します。

アカウントごとに暦年あたり100,000の購入済みAviosの制限がありました。

ただし、この制限は最近のプロモーション中に暦年ごとに最大200,000 Aviosに引き上げられ、それ以降維持されています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です