スポンサードリンク

ユナイテッド航空マイル購入でミステリーボーナスセール

ユナイテッド航空

ユナイテッド航空がマイル購入でミステリーボーナスセールを行っています。

ミステリーボーナスセールなので比率は会員によって違うと思いますが確認したところ75%のボーナスマイルになっていました。

マイルの購入はユナイテッドの購入マイルのページになります

しかし、このセールでマイルを購入すべきかどうかは話は別です。

今に時点では、新型コロナウィルスの影響が収まっている状況ではありません

状況が改善し始めて、この夏の旅行を検討している人もいるかもしれませんが、今回のセールで購入したマイルは、早ければ2020年後半または2021年初頭の旅行に使用する可能性があります。

いずれにしても、この時期までに旅行が安全に行える保証はありません。したがって、通常の状態に戻らない場合は旅行プランの変更を余儀なくされる可能性があるため、マイルを購入する前に、ユナイテッドの変更およびキャンセルポリシーをよく確認してください。

最後に、ユナイテッド航空のマイレージプラスマイルは過去1か月ほど前に価値が低くなりました

ユナイテッド航空が提携航空会社の特典チャートを廃止しました。

 

ユナイテッド航空のマイルは数年前よりも価値が低く、このようなキャンペーンを利用して購入する魅力が少なくなっています。

 

ユナイテッドバイマイルキャンペーン詳細

今回のマイル購入キャンペーンはターゲットキャンペーンになっているようです。

会員によってボーナスマイルの比率が変わっていて、確認したところ75%のボーナスマイルでしたが、会員によっては100%や50%のボーナスマイルになっているかもしれません。

 

ユナイテッド航空マイル購入でミステリーボーナスセール

 

マイルを購入するには、ユナイテッド航空のマイル購入ページにアクセスし、ユナイテッド航空のマイレージプラス番号とパスワードを入力してください。

ユナイテッドのマイル購入に関しては。

  • 年間1アカウントにつき175,000マイル(ボーナスマイルを含む)まで購入することができます。
  • マイルがアカウントに投稿されるまでに最大48時間かかる場合があります
  • 購入またはプレゼントされたマイルはユナイテッドエリートステータスにカウントされません

 

ユナイテッドマイルの購入は検討すべきですか?

先に述べたように、今は旅行が出来る状況ではありません。

ユナイテッド航空の財政状況が改善され、運営に不安は無いと思います。

また、2020年後半または2021年初頭に特典航空券げ予約できる座席が数多くあり、予約するフライトがすでに見つかっている場合にのみ、このキャンペーンでマイルを購入してください。

また、  ユナイテッドマイルは最も簡単に貯めることができます。

ユナイテッド航空の提携ブランドのクレジットカードを使用するか、他のクレジットカードやホテルプログラムからポイントを移行してマイルを獲得できます。

ユナイテッド航空マイルを得したい場合に使用できる最高のクレジットカードはセゾンのマイレージプラスプラチナカードになります。

年会費は高いのですが、マイルの給付率が高くクレジットカードでの支払いが多い方にはお勧めです。

入会時にボーナスマイルがもらえることも考えると、マイルを購入するよりも優先した方がいいと思います。

ただし、ウェルカムボーナスを利用できない場合や、差し迫ったユナイテッドマイルが必要な場合は、マイルを購入することでより安く旅行できることがあります。

そういった場合には、100%ボーナスマイル付きのキャンペーンは適していると思いますが、それ以下のボーナスマイルでは購入を見送った方がいいと思います。

まとめ

100%のボーナスマイルならビジネスクラス以上の特典航空券や日本国内線に購入したマイルを利用することは、結果的にお金を節約することができます。

しかし、それ以外は今回のキャンペーンでの購入を考えない方がいいともいます。

ユナイテッド航空のマイレージプラスではマイル購入キャンペーンを頻繁に行っており、100%のボーナスマイルも珍しくはありません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です