スポンサードリンク

JCB THE CLASS まとめ

インビテーションの内容を見ると
会費52,500円に対して、
指定レストランの2名で食事の際の1名様分無料。
1年に1回の宿泊券や食事券のセレクトできるプレゼント。
の2つを考えただけでも、JCB THE CLASSを持ってもいいと思います。
その他レストランの紹介、電話での対応や旅行関係などには定評があると思います。

JCB THE CLASSをおすすめな方は
①東京や大阪に在住の方。
②カードを使用する場所がほとんど国内の方。
③ディズニーランドが大好きな方(ラウンジやその他の特典有り)
④国内での加盟店の多さや公共料金の支払いなど1枚で対応したい方。
JCB THE CLASSをおすすめ出来ない部分
①海外が弱い(東南アジアなどはまだ対応できますがその他の地域では不便)
②Oki Dokiポイントプログラムで交換先はたくさんありますが、マイルなどに変更する際の比率が悪い
④Oki Dokiポイントプログラムでホテルプログラムへの移行がない。
③航空機などの特典が他のプラチナカードなどに比べて弱い
いい点、悪い点はあくまで独断なのでご了承下さい。
先に書いたように、食事代半額やプレゼントの部分で年会費の元は十分取れますので、おすすめの1枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です