スポンサードリンク

アメリカン航空でダブルマイルキャンペーン

アメリカン航空

各国の航空会社は新型コロナウィルスの影響によって大きな打撃を受けており、多くの利用者は飛行機に搭乗すること自体をためらっており、そのため航空会社は徹底した清浄手順を提供する必要がああります。

その他にも飲み物や食事の提供方法など、試行錯誤を行っています。

それとは別に需要を喚起するためのキャンペーンやセールを行う航空会社が増えています。

アメリカン航空は、2020年9月30日までのすべての有料フライトでダブルマイルを獲得するための、新しいキャンペーンを発表しました。

キャンペーンの詳細に関してはこちらで確認してください。

キャンペーン自体は2020年6月30日までにフライトを予約して2020年9月30日までに搭乗すると、チケットの基本運賃1ドルごとに最大5マイル、合計で最大10,000マイル(2,000ドル相当)が加算されます。

アメリカン航空でダブルマイルキャンペーン

今回のキャンペーンではさらに新型コロナウィルスの影響で変更手数料免除を6月30日まで延長することになっています。

その結果、現在、新しい予約をしても、後で変更する必要がある場合は変更手数料がかかりません。ただし、運賃に注意してください違いが適用される場合があります。

つまり、元のフライトが6月30日までに予約されていて、9月30日までに該当するフライトの場合は、旅程を変更してもボーナスマイルを獲得できます。

ダブルマイルのキャンペーンに関するその他の重要な詳細は次のとおりです。

  • 旅行を予約する前にキャンペーンに登録する必要があります。
  • この特典はAAdvantageの特典航空券には適用されません。
  • アメリカンイーグルおよび/またはアメリカンイーグルが販売および運航するフライトでのみダブルマイルを獲得できるため、コードシェアは対象ではありません。
  • ボーナスマイルは、AAdvantageの上級会員資格には含まれません。また、ミリオンマイラーステータスにも含まれません。

まとめ

6月になってから航空会社やホテルからキャンペーンやセール、ポイントやマイルの購入ボーナスキャンペーンや割引キャンペーン、お得なバウチャーの販売など徐々に発表されるようになりました。

まだ、新型コロナウィルスの影響が終息したわけではないので、今回のように9月までの搭乗条件の場合は難しいともいますが、今後もお得な内容のキャンペーンは発表されていくと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です