スポンサードリンク

エティハド航空の旅行券を購入すると50%のボーナスを獲得できます

Italyイタリア

エティハド航空はトラベルバウチャーを導入しました。

トラベルバウチャーのキャンペーンとして6月10日から24日の間にエティハドトラベルバウチャーを購入すると、バウチャーの金額に50%のボーナス金額が追加されます。

したがって、1,000ドル相当のバウチャーを購入すると、次の旅行に使うための1,500ドルのエティハドトラベルバウチャーになります。

250ドルから65,000ドルまでの金額を選択することが可能でエティハドトラベルバウチャーの使用は2020年8月1日からになり、航空券の予約、座席の選択、手荷物料金などに利用することが出来ます。

バウチャーは2年間有効であるため、旅行を計画するための十分な時間があります。

 

エティハド航空の旅行券を購入すると50%のボーナスを獲得できます

エティハドトラベルバウチャーの購入方法

旅行券を購入してこのキャンペーンを利用する唯一の方法は、電話でエティハドに連絡することです。

国によって電話番号は違うようですが日本からは

日本(英語&アラビア語)

  • +81(0)332984719

営業時間(現地時間):0900〜1700(月〜金)

となっています。

購入できるバウチャーの最小額は250ドル、最大額は65,000ドルです。バウチャーは、エティハドゲストアカウントに関連付けられたトラベルバンククレジットの形式で発行されます。

そのため、まだ会員ではない場合は、電話をかける前に無料アカウントを設定してください。

バウチャーの有効期限は2020年6月24日になります。

エティハド航空券を引き換える方法

エティハドトラベルバウチャーは2年間有効で、2020年8月1日から利用することが出来ます。

予約に関してはオンラインおよび電話で利用することが可能でEtihad Guestアカウントにリンクされるため、証明書番号や物理的なバウチャーを追跡する必要なく、シームレスに利用することができます。

バウチャーを使用して、他の人の旅行を予約することもできます。

フライトに加えて、座席の選択や手荷物などの追加料金を使用することもできます。

また、マイルでの特典航空券とは違って通常の航空券を購入することになり、フライト時のマイルはそのままもらうことが出来ます。

バウチャーの価値は?

エティハドファーストおよびビジネスクラスラウンジ

このプロモーションは、今後2年間にエティハド航空を利用した旅行を予約する予定の方にには非常にお得な内容です。

エティハド航空は日本からヨーロッパ各都市までのネットワークがあり、格安でビジネスクラスを販売することが多い航空会社になります。

実際に日本からヨーロッパまでにビジネスクラス往復が22万円程度で販売されることが多く、そういったときでもこのバウチャーを利用することが可能になります。

プレミアムキャビンを満喫したい人には特に魅力的です。

バウチャーの購入が完全にリスクがないわけではないことには注意が必要です。

エティハド航空でしか使えないこと、払い戻しがないこと(再予約は可能になります)、そしてエティハド航空のCEOは航空会社の将来について楽観的ですが、航空会社が破綻すると、バウチャーは実質的にすべての価値を失います。

まとめ

航空会社は、コロナウイルスの大流行の際に特に大きな打撃を受けており、キャッシュを確保するためにできる限りのことをしています。

ほぼすべての航空会社が、新しい予約に対して柔軟で変更とキャンセルのポリシーを導入しています

今回のエティハド航空が販売したバウチャーは現在提供しているキャンペーンの中でも、おそらく最高のものです。

今後は、こういったキャンペーンやセールが増えると思います。

実際に一部のホテルや地域ではお得なバウチャーの販売を行っています。

期間が長ければ新型コロナウィルスの影響も回避することが可能になりますので、2年間の有効期限に通常の予約での多分1年間先までの予約が出来ることを考えるとリスクは少ないように思います。

ただ、このキャンペーンのハードルをあげているのは購入が電話だけの対応で言語が英語かアラビア語になることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です