スポンサードリンク

エティハド航空のエティハドゲスト マイル購入で60%ボーナスマイルキャンペーン

エティハドファーストおよびビジネスクラスラウンジ

エティハド航空のエティハドゲストは、2020年6月14日から28日までのキャンペーン期間に、ボーナスでマイル付きでマイルを購入する新しいキャンペーンを開始しました。

エティハド航空のエティハドゲスト マイル購入で60%ボーナスマイルキャンペーン

エティハド航空のマイル購入キャンペーン

 

今回のキャンペーンで会員が購入できるマイルは最大100,000マイルを購入することが可能になり、竿の際には60,000ボーナス(60%ボーナス)が加算されます。

合計で160,000マイルになります。

その際の購入金額は$2,000USDになり、日本円で約22万円になります。

ボーナスマイルの比率は購入するマイル数によって違います。

ボーナスマイルがつくのは購入マイル数が6,000マイルからになり

  • 6,000-20,000マイル購入= 20%ボーナス
  • 21,000-40,000マイル購入= 40%ボーナス
  • 41,000以上のマイル購入= 60%ボーナス

 

と言う内容になっています。

マイル購入はこちらから

会員が年間に購入できる最大マイル数は、購入時の会員レベルに基づきます。

プラチナ会員の最大数は150,000エティハドゲストマイル、ブロンズ、シルバー、ゴールドティア会員の最大数は100,000エティハドゲストマイルです。

 

購入したマイルの使い方

エティハド航空は3大アライアンスには所属していませんが、個別に結んだ提携航空会社があります。

その提携航空会社を含めると、マイルを効率的に利用することが出来ます。

特に長距離のビジネスクラス以上にエティハド航空のマイルを使用することによってお得な路線もあります。

フライト以外にもエティハド航空のマイルを利用する方法があります。

ホテルやレンタカーでの利用は他の航空会社でも行われていますが、エティハド航空ではショッピングにもマイルを利用することが出来ます。

キャセイパシフィック航空のアジアンマイルなどもマイルでショッピングを行うことが出来ますが、ほとんど魅力的な商品は香港在住の会員向けで日本の会員が購入できるアイテム数は少ない状態です。

エティハド航空のマイルを利用してショッピングをする場合はすべての会員が同じ商品を購入できます。

日本に届ける場合でも送料などはかかりません。

購入金額のマイル設定に関しては、おかしなマイル数ではなく通常であれば若干高いかなと思う程度です。

今回のように60%のボーナスがつくのであれば普通に購入する場合との差がほとんど無くなります。

この場合も、今持っているマイルがある会員で新型コロナウィルスの影響で使う事が出来ない場合には併用して商品に交換することも良いと思います。

AppleのMacBookやiPad Proから化粧品までマイル数に応じて様々な商品があります。

ショッピングはこちら

 

まとめ

現在、エティハド航空のマイルを持っていない方には、今回のキャンペーンでマイルを購入することはお勧めできません。

しかし、エティハド航空のマイルを持っている方で特典航空券を予約するだけのマイルを持っていない方には、使用したい路線と航空会社によってはお勧めできるキャンペーンになります。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です