スポンサードリンク

「ANAカードファミリーマイル」プログラムの開始

2010年4月より、家族でマイルを合算できる!
「ANAカードファミリーマイル」プログラムの開始
先日発表されました家族のマイルを合算して特典航空券に交換できる「ANAカードファミリーマイル」。
開始時期が発表になり2010年4月1日(木)より開始になります。
 ANAマイレージクラブでは、JALのマイレージにあってANAには無かった家族のマイルを合算できる事に関しては要望は多かったと思います。
その家族でマイルを合算するサービスが導入されることになりました。
家族のマイルを合算して交換できる特典
ANA国内線・国際線特典航空券
提携航空会社特典航空券
ANA国際線アップグレード特典
サービスの登録手数料・年会費は無料です。
参加条件
本サービスのご利用には、参加登録が必要となります。
登録受付は2010年4月からとなります。また、マイルを合算しての特典への交換は登録手続き完了後となります。
4月以降に家族で合算出来るようになればマイルを無駄なく活用できます。
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレス提携カード
世界159ヶ国を結ぶスターアライアンスネットワークと、世界140余ヶ国におよぶトラベル・サービス網を通じて心強いサービスをご提供するアメリカン・エキスプレスが、提携しているので航空券の手配からホテルやレンタカーの手配やチケットの購入までトータルで使用できます。
「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」の詳しい内容はこちらまで。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です