スポンサードリンク

IHGリワードクラブで4倍ポイントキャンペーンが日本の会員も対象に

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブは、2020年夏のボーナスポイントキャンペーンを行っています。

キャンペーン当初はIHGリワードクラブのアドレスがアメリカの住所会員のみがキャンペーンの対象になっていました。

そのキャンペーンが更新されて日本の会員を含めた世界中の会員がキャンペーンの対象になっています。

以前のキャンペーン開始の時に日本の会員にもメールが届いているようです。

IHGリワードクラブで4倍ポイントキャンペーンが開始

キャンペーン期間は2020年6月12日〜9月8日まで

このキャンペーンは登録が必要です。

キャンペーンページはこちら

このキャンペーンは最初の2回の滞在で2倍のポイント、3回目の滞在で3倍のポイント、4回目以降の滞在で4倍のポイントを獲得することが出来ます。

このキャンペーンに参加するにはキャンペーンページからこのキャンペーンに登録して予約をするだけになります。

キャンペーン対象のホテルは世界中のIHGリワードクラブ傘下のホテルになります。

各滞在で獲得できるボーナスポイントの最大数は400,000ポイントになります。

「4Xボーナスポイント2020」キャンペーンに参加するには、IHGリワードクラブの会員であり、滞在前に会員番号をキャンペーンに登録する必要があります。

登録時に、会員は対象料金を支払うときにボーナスポイントを獲得する事が出来ます。

2020年9月8日までにキャンペーンに登録する必要があります。

キャンペーンは2020年6月12日から2020年9月8日まで実施されます。

このキャンペーンは、米国の居住者のみが利用できます。

プロモーションへの登録後、最初の対象となる滞在(対象となるレートで予約された最低1泊の滞在、合計費用がUS $ 30を超える)で、その滞在に対して最大100,000ポイントまでのダブルポイントが付与されます。

2回目の対象となる滞在では、その滞在に対して最大100,000ポイントまでのダブルポイントが付与されます。

3回目の対象となる滞在では、その滞在に対して最大100,000ポイントまでのトリプルポイントが付与されます。

4回目の対象となる滞在と、プロモーション期間中の4回目の滞在を超える滞在ごとに、4倍のポイントが付与されます。

滞在ごとに最大100,000ポイントが付与されます。

このプロモーションを通じて会員が獲得できるボーナスポイントの最大数は、すべての滞在を合わせて400,000ポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。