スポンサードリンク

更新されました。ANAの今週のトクたびマイルが再開されました。 国内特典航空券が3000マイルから

今週のトクたびマイルでは

2019年の5月から始められた限定企画である「ANAの今週のトクたびマイル」が再開されました。

新型コロナウィルスの影響で4月から更新されなかった「ANAの今週のトクたびマイル」ですが、7月半ばに再開され、昨日内容が更新されました。

「ANAの今週のトクたびマイル」は対象期間中にトクたびマイル対象路線を通常のマイル数より少ないマイルでANA国内線特典航空券が利用することができるキャンペーンになります。

路線は限られますが、片道3,000マイルから6,000マイルで特典航空券が予約できますので、非常にお得になります。

ANAの今週のトクたびマイルが再開されました。 国内特典航空券が3000マイルから

対象路線・キャンペーン適用マイル数は対象搭乗期間の開始日2日前の17時ごろにわかるようになっています。

スケジュールの詳細はこちらからご確認ください。

今回は2020年7月29日から予約できるトクたびマイルになります。

予約発券期間2020年7月29日(水)から8月4日(火)まで

対象搭乗期間2020年7月30日(木)から8月5日(水)まで

対象路線とマイル数は

片道3,000マイルは

・新千歳~青森
・新千歳~女満別
・羽田~伊丹
・羽田~富山
・伊丹~福岡
・那覇~石垣

片道4,500マイルは

・羽田~新千歳
・羽田~帯広
・羽田~岩国
・羽田~高知
・羽田~長崎
・伊丹~秋田
・伊丹~新潟
・伊丹~那覇
・中部~新千歳
・中部~函館
・中部~秋田
・福岡~仙台

片道6,000マイルは

・福岡~新千歳

前回には無かった片道7,000マイルもあります。

片道7,000マイルは


・仙台~那覇

キャンペーン対象路線、必要マイル数は対象搭乗期間の開始日2日前の17時ごろにキャンペーンページにて案内します。

今回のを含めて、今後の予定は定期的に行われると思いますが、新型コロナウィルスの感染者が増加した場合はわかりません。

予約期間、搭乗期間ともに短いので利用するためにはスケジュールに合わせてチェックすることが必要です。

このキャンペーンでは3,000マイルや4,500マイルで搭乗できる特典航空券は得な内容になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です