スポンサードリンク

AMEXのクラブプレミアムプラス 空港ラウンジービス

ごく限られた会員さまだけをお迎えし、ご優待や特典を提供するプログラム、「クラブプレミアムプラス」が誕生。
旅行やショッピング等、さまざまなシーンで上質なサービスをご用意。
pplus_convert_20090925144052.jpg
この「クラブプレミアムプラス」になるためには下記のいずれかの条件を満たしたアメリカン・エキスプレス・カードまたはアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード会員だけを、自動的に「クラブ プレミアム プラス」に登録させていただきます。
「クラブプレミアムプラス」の登録料、年会費はかかりません。
クラブ・メンバーの登録期間は、200万円を達成した月の翌月から翌プログラム年度末までとなります。
クラブ・メンバーの登録期間は、30万円を達成した月の翌月から翌プログラム年度末までとなります。
今回のサービス紹介は
グローバルなラウンジアクセス
プライオリティパスは
空港でフライトまでの待ち時間を快適に過ごすVIPラウンジをご利用いただくことができます。
クレジットカードのラウンジと違う点はほとんどのラウンジがチェックイン後に利用できるので、搭乗までの時間を有効に使うことが出来、搭乗口付近の喧噪から離れ、快適で落ち着いたスペースの中、リラックスした時間を楽しむことができます。
ただ、通常のアメリカンエキスプレスのプラチナカードに付帯するプライオリティパスとはサービス内容が違います。
基本カード会員はプライオリティ・パス・メンバーシップご登録日から1年間の間で3回まで無料でラウンジをご利用できます。
4回目以降のご利用は1回27米ドルとなります。
基本カード会員のみ無料で登録できます。
家族カード会員は対象外となります。
航空会社の上級会員の場合は使うことの少ないプライオリティ・パスですが、いろいろと制限があります。
シティカードのノースウエスト航空やデルタ航空のプラチナカードも1年で4回までのラウンジ利用権がありましたが、それと同じような内容になると思います。
プライオリティ・パスのお試し版的な内容になっています。
ANAアメリカン・エキスプレス提携カード
世界159ヶ国を結ぶスターアライアンスネットワークと、世界140余ヶ国におよぶトラベル・サービス網を通じて心強いサービスをご提供するアメリカン・エキスプレスが、提携しているので航空券の手配からホテルやレンタカーの手配やチケットの購入までトータルで使用できます。
「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」の詳しい内容はこちらまで。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です