スポンサードリンク

オリジナルのプラチナ プリファード ゲスト 会員カードをデザイン

5c7808e00aba962e3f43103d4b874aa2.jpg
昨年の宿泊回数に応じて会員レベルが決定するスターウッド プリファード ゲスト
今年もプラチナ会員と言うことでメールが来ました。
その中で会員カードをオリジナルの写真を取り入れてオリジナルで作成するサービスが新たに始められるようです。
その文章を転記しておきます。
SPG®会員カードは、世界各地に広がる940以上のホテルでご利用いただける素晴らしい特典とリワードの象徴です。
そして今ならご自身の個性が反映された会員カードをデザインしていただけます。
60の素晴らしいホテルの中から気に入った写真をお選びになり、カスタム・テキストやお好きなアクティビティの情報を追加していただけます。
会員カードをデザインしていただけるチャンスは26/01/2010日までとなっております。
どうぞお早めにカードのデザインをお済ませください。お作りいただいた会員カードは、迅速にご登録済みのご住所に郵送させていただきます。
会員カードはデザイン完了後、直ちに携帯電話や携帯端末機(スマートフォン等)にダウンロードしていただけます。
または、当社ウェブサイトにアクセスしていただき、会員カードの画像を印刷していただくことも可能です。
作らないとは思いますが、こういう選択が出来ることはいいと思います。
また、申し込みをするとゴールドや一般の会員にも同様のサービスがあるようです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です