スポンサードリンク

カタール航空のプリビレッジ・クラブで特典航空券を予約する際にキャッシュ+マイルによる予約を導入

カタール航空

カタール航空のプリビレッジ・クラブで特典航空券を予約する際に今までのマイルのみの予約からキャッシュ+マイルによる予約を導入しました。

 

カタール航空のプリビレッジ・クラブで特典航空券を予約する際にキャッシュ+マイルによる予約を導入

 

キャッシュ+ Qmilesは現在まだベータ版であり、完成させるために取り組んでいる途中とのことです。

この機能を利用すると今までより少ないQmilesで特典航空券を予約する事が可能になり、これまでに獲得したQmilesを使うために柔軟性を持つことができます。

支払いオプションとしてキャッシュ+ Qmilesを選択し、エコノミーに最大25,000 Qmiles、プレミアムに最大50,000 Qmilesを使用して、予約のマイル数を引き下げる事ができます。

キャッシュ+ Qmilesを使用して、チケット価格から最大500ドル割引を可能にします。

スライダーを使用してキャッシュとQmilesの組み合わせを選択し、Qmilesの少量またはより多くの量を選択します。それは完全にあなた次第です。

●予約時にプロンプ​​トが表示されたら、メンバーシップアカウントにログインします

●スライダーを使用して、使用するQmilesの数を決定します。

●トランザクションを完了します。

●予約確認メールが送信されます。

マイルによる特典航空券の利用とでは獲得できない基本となる運賃に基づいてQmilesとQpoints(エリート資格マイル)を獲得できます。

カタール航空のプリビレッジ・クラブで保有しているマイルが11万マイルほどありますので、キャッシュ&Qmilesを試してみたいと持っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です