スポンサードリンク

スターウッドからANAプラチナチャンスキャンペーン

インターコンチネンタルなどが参加しているプライオリティクラブも2009年度ANAプラチナサービス(体験版)提供のDMがターゲットになると思いますが送付されているようです。
内容は1月から3月までの限定サービスで、UGポイント、SFC入会資格、会員誌の送付を除くサービスを利用出来るそうです。
今回はシェラトンなどの参加しているスターウッドも同様のキャンペーンをしているようです。
こちらもターゲットになると思います。
内容は
3月31日までに参加登録と対象運賃で搭乗する (国際2区間又は国内4区間)
2011年3月末までANA「プラチナサービス」が体験出来ます。
スーパーフライヤーズは当然申し込みは出来ませんが飛行機に乗る予定のある方やJALから乗り換えを考えている方には嬉しいキャンペーンです。
JALの上級会員からANAに乗り換える方が今の状況ではかなりいると思いますので、今後も同様のキャンペーンは増えていくと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です