スポンサードリンク

まもなく終了 アメリカン航空 AAdvantageのマイル購入で最大100%ボーナスマイル

アメリカン航空

アメリカン航空 AAdvantageマイル購入でボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っていますが、まもなく終了します。

アメリカン航空でもボーナスマイル付きの購入キャンペーンや、購入金額を割引するキャンペーンは数多く行われていますが、ボーナスマイル100%キャンペーンはほとんどありません。

アメリカン航空は、2020年8月31日までマイルの購入または贈与に対して最大100%のボーナスを含む新しいキャンペーンを開始しました。

今回のキャンペーン期間は2020年8月31日までなので本日を入れて2日間になります。

今回のアメリカン航空で最大100%のボーナスでマイルになり、購入できるマイル数も最大150,000マイルになります。

ボーナスマイルを加えると今回のキャンペーンで購入できる最高マイル数は300,000マイルになります。

アメリカン航空は年間のマイル購入上限は150,000マイルまでになります。

マイル購入はこちらから

アメリカン航空 AAdvantageのマイル購入で最大100%ボーナスマイル

ボーナスマイルの比率は購入するマイル数によって違います。

ボーナスマイルの最大値150,000マイル購入で150,000マイルのボーナスマイルの場合、購入金額は

5、513USDになり、日本円にしてクレジットカードの手数料も含めて600、000円弱になります。

アメリカン航空は1年の内に何回かボーナスマイル付きの購入キャンペーンやボーナスマイルと割引を組み合わせたキャンペーンを行っています。

今回の100%ボーナスマイル付きのキャンペーンはアメリカン航空のマイル購入キャンペーンの条件で最も良い内容になります。

購入したマイルを確実に利用できる方は、今回のキャンペーンで購入する事は条件的に良いと思います。

使う予定の無い方は新型コロナウィルスの影響が収まっていませんので利用する機会が少ないと思いますのでお勧めはしません。

アメリカン航空に限らず他のアメリカ系の航空会社やホテルプログラムの中には毎月のようにマイルやポイント購入キャンペーンを行っています。

だいたい同じ時期に同じ内容のキャンペーンを行う傾向に有り、昨年のキャンペーン内容をチェックすると、今年の予定やキャンペーン内容もわかってきます。

そう考えると先に記載しているように、今回のキャンペーンはアメリカン航空のマイル購入キャンペーンの中でも条件の良いキャンペーンになります。

今回はアメリカン航空のマイル購入キャンペーンの条件として今までで考えても最も良い条件のキャンペーンになります。

ただし、新型コロナウィルスの影響が今後も続くとなると、航空会社やホテルなどの旅行関係の業種は最も影響を受け続ける事になります。

これ以上に状況が悪くなると、現金収入を得るためにもっと良い条件のキャンペーンを行う可能性もありますので、急がない方は様子を見た方がいいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です