スポンサードリンク

IHGリワードクラブ:ダブルポイントキャンペーン

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブは、10月1日から12月15日までのご滞在に2倍のポイントを提供しています。(キャンペーンには登録が必要です)

日本では対象ではありませんが、海外ではIHGリワードクラブ提携カードカード会員限定でキャンペーン期間中の最初の滞在後、10,000ボーナスポイントがもらえるキャンペーンも同時に行われています。

IHGリワードクラブはこちら

IHGリワードクラブ:ダブルポイントキャンペーン

IHGリワードクラブは本日、2020年10月1日から12月15日までの滞在に有効な最新の世界的なキャンペーンを開始しました。

会員はキャンペーンに登録後の滞在に対して無制限のダブルポイントを獲得できます。

キャンペーンの適用条件としてはキャンペーンに登録することと対象となる滞在(IHGリワードクラブのプロモーションの対象となるには、1泊あたりの最低料金が$ 30です。)の2つになります。

キャンペーン規約は

「2Xボーナスポイント2020」キャンペーンに参加するには、IHGリワードクラブの会員であり、滞在前に会員番号を登録する必要があります。

登録時に、会員は対象料金を支払うときに夜の完了時にボーナスポイントを獲得する機会が与えられます(そのような料金はIHGリワードクラブの利用規約で定義されているため)。

2020年12月15日までにキャンペーンに登録して予約する必要があります。

このキャンペーンは、中華圏の居住者はご利用いただけません。

キャンペーンへの登録後の2020年10月1日から2020年12月15日までのすべての対象となる滞在(対象となるレートで予約された最低1泊の滞在、総額が30米ドルを超えるもの)には、ダブルポイントが付与されます。

プロモーション期間中に付与されるポイントの総数に上限はありません。

キャンペーンページで「クリックして登録」をクリックすると、プロモーションに登録されます。

メンバーは、IHG®ブランドホテルでのプロモーション期間中に消費された宿泊日数に基づいてボーナスポイントを獲得できます。

2020年12月15日までに滞在を予約して完了する必要があります。

キャンペーンで獲得したボーナスポイントに関しては上級会員になるためのポイントには含まれません。

 

IHGリワードクラブの予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です