スポンサードリンク

IHGリワードクラブがポイント購入上限が100%?ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブがポイント購入でボーナスポイントキャンペーンが行われています。

3,000ポイント以上のIHGリワードクラブポイントを購入するとボーナスポイントがもらえるキャンペーンになり、ボーナスポイントの比率は会員によって違うようです。

確認したところボーナスポイントの比率は75%になっていました。

会員によっては100%のボーナスポイントの方もいるかもしれません。

キャンペーン期間は2020年10月11日まで。

今回のキャンペーンに関して購入ポイント数の条件も拡大されて15万ポイントまでポイントを購入する事ができます。

その場合の購入ポイント数は、ボーナスポイントとあわせて262,500ポイントまでを購入することができます。

IHGリワードクラブがポイント購入で75%ボーナスポイント以上のキャンペーン
通常IHGリワードクラブでは年間ポイント購入数が10万ポイントがポイント購入の上限になっています。

今回のキャンペーンは15万ポイントとより多くのポイントを購入することができます。(ただし今年のポイント購入キャンペーンで最も多い購入ポイント数は25万ポイントになりボーナスポイントを合わせると50万ポイントでした)

ただし、このキャンペーンの購入数はターゲットキャンペーンなので購入できるポイント数やボーナスポイントの比率は会員によって違う可能性があります。

購入できるポイント数に関しては、ポイント購入ページで確認してください。

ポイント数とボーナスポイントの比率の確認はこちら

IHGリワードクラブは、2020年10月11日までのキャンペーン期間で新しいボーナスセールを開始しました。

このキャンペーンでのボーナスポイントの比率は75%以上になります。

今回のキャンペーンは会員ごとにボーナスポイントの割合が変わる内容なので最高は100%のボーナスポイントになります。

購入できるポイント数は会員ごとに違うかもしれません。

キャンペーン期間は20日くらいありますので、じっくり検討して購入することができます。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンはターゲットキャンペーンのようなので会員によって内容が変わります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは確認したところ75%のボーナスポイントでした。

IHGリワードクラブの会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

この上限も、年間購入制限を最大150,000ポイントまで増えていました。

購入はこちら

IHGリワードクラブがポイント購入で75%ボーナスポイント以上のキャンペーン1

75%ボーナスで今回のキャンペーンで150,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて262,500ポイントになります。

購入価格は1500USDになり、今の為替レートで日本円にして約16万円前後になります。

IHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントになりますので購入してもいいと思います。

100%以下のボーナスポイントの場合は今回購入する必要は無く、これから年末にかけてブラックフライデーやサイバーマンデーなどのセール時に例年最も良い条件のポイント購入キャンペーンが行われますので、それを待った方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です