スポンサードリンク

アメリカン航空の AAdvantageで一部のホテルポイントからの移行で25%のボーナスマイル

アメリカン航空

アメリカン航空の マイレージプログラムAAdvantageでは新しいキャンペーンとして一部のホテルチェーンのホテルポイントからの移行で25%のボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行なっています。

キャンペーン期間は2020年10月30日まで

 

アメリカン航空の AAdvantageで一部のホテルポイントからの移行で25%のボーナスマイル

 

キャンペーン対象のホテルプログラムのポイントをアメリカン航空のマイルに移行することで25%の変換ボーナスマイルがもらえるキャンペーンになります。

同様のキャンペーンはエアカナダやアメリカ系のホテルでは、比較的頻繁に行われるキャンペーンになります。

この手のキャンペーンはマリオットからのポイント移行に関してはお得な内容になります。

それは、キャンペーンではなくても変換レートがいいためです。

通常でも航空会社のマイルに移行しても損はありませんが、キャンペーンを利用するとさらにお得になります。

マリオットからアメリカン航空のAAdvantageへの変換を見てみます。

 

キャンペーンページはこちら

次のホテルプログラムから移行することで25%のボーナスマイルがつきます。

  • IHGリワードクラブ
  • ワールドオブハイアット

 

 

アメリカン航空の AAdvantageで一部のホテルポイントからの移行で25%のボーナスマイル

 

通常、ホテルポイントをマイルに移行する場合にマリオット以外のホテルプログラムからの移行はもともとお得ではありません。

今回もIHGリワードクラブやワールドオブハイアットでホテルでの利用がないか、中途半端なポイントを持っていて使う予定が無い方には余ったポイントの統合くらいしか利用する内容ではありません。

マリオット以外のホテルプログラムではマイルに移行した場合の価値が低くなるのでホテルで無料宿泊をする予定の無い方でアメリカン航空のマイルをためている方には良いキャンペーンになると思います。

それ以外の方にはメリットはありません。

キャンペーンに参加するためには事前にキャンペーン登録が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です