スポンサードリンク

IHGリワーズクラブ ポイント購入で40%OFFキャンペーン

IHGリワードクラブ

IHGリワーズクラブからメールが届きまして内容を確認すると、2020年11月13日までポイント購入をすると購入金額が40%OFFになるキャンペーンの案内でした。

IHGリワードクラブではボーナスポイント付きのポイント購入キャンペーンは毎月のように行っています。

しかし、購入金額を割り引くキャンペーンは非常に珍しいと思います。

今回のキャンペーンでは最大購入ポイント数が25万ポイントまで増えています。

IHG: インターコンチネンタルホテルグループ

IHGリワードクラブはこちら

IHGリワードクラブポイント購入でのディスカウントキャンペーン

IHGリワーズクラブ ポイント購入で40%OFFキャンペーン

キャンペーン期間は2020年11月13日まで

40%OFFでポイントを購入できるで今回のキャンペーンで250,000ポイントを購入した場合の購入金額は1,500USDになります。

購入価格は1500USDになり、今の為替レートで日本円にして約16万円前後になります。

ポイント購入はこちら

IHGリワーズクラブ ポイント購入で40%OFFキャンペーン1

1ポイントあたりの価格で考えるとIHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%で最高の価値になります。

それと同じ価値になるためには50%OFFのディスカウントが必要ですが、今回のキャンペーンはそれよりは劣ります。

それでも、ボーナスポイントのような多くのポイントを必要とせず、安価にポイントを購入したい方にとっては10,000ポイントの購入から40%OFFになりますので利用価値はあると思います。

ただし、今年中に100%のボーナスポイントの購入を考えている場合は今回購入する必要は無く、これから年末にかけてブラックフライデーやサイバーマンデーなどのセール時に例年最も良い条件のポイント購入キャンペーンが行われますので、それを待った方が良いと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です