スポンサードリンク

IHGリワーズクラブ 1滞在あたりアメリカン航空に1,000ボーナスマイル

IHGリワードクラブ

IHGリワーズクラブは、2021年3月15日までの滞在を対象にアメリカン航空のマイレージプログラム会員にボーナスマイルを提供するキャンペーンを行っています。

アメリカン航空のAAdvantage会員は、このりゅきんプランを使用して予約した2泊以上の滞在で、1,000ボーナスマイルを獲得することができます。

 

IHGリワーズクラブ 1滞在あたりアメリカン航空に1,000ボーナスマイル

 

予約はこちらから

 

このキャンペーンを利用するためには滞在時のポイント積算をIHGリワーズクラブではなくパートナーマイル/ポイントを獲得することを選択し、アメリカン航空AAdvantageを選択する必要があります。

料金ルール

1滞在あたり1,000ボーナスマイル

  • 2021年1月13日水曜日の現地ホテル時間午後6時までの無料キャンセル
  • デポジットは必要ありません

IHGリワードクラブ会員限定。

この料金を予約すると、1滞在あたり1,000ボーナスマイル*を獲得できます。

 

まとめ

アメリカン航空のマイルを集めている方には意味のあるキャンペーンになります。

ただし、2泊で1,000マイルは内容的には弱いと思います。

実際の滞在費が安いホテルを利用する場合は意味がありますが、価格の高いホテルなどの滞在の場合は普通にIHGリワードクラブのポイントを積算した方がお得になると思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です