スポンサードリンク

ユナイテッド航空 マイレージプラス規定一部改定

ANAと同じスターアライアンスに所属しているユナイテッド航空 
そのユナイテッド航空のマイレージプラスの規定が一部改定になりました。
変更時期は2010年4月27日から
変更内容は特典マイル数および目的地区分が変更になります。
エリア区分ではグアム・サイパンが南アジアから北アジアに変更になっています。
また、南アメリカやアフリカも分割されたようです。
グアム・サイパンは今まで南アジアのためユナイテッド航空のみで特典航空券を利用した場合は20.000マイレージでしたが、地方からなどのANAを利用した場合は40.000マイレージが必要でした。
今後は日本全国どこからでも25.000マイレージで利用することが出来ます。
ちんみに中国は北アジアになりますので25.000マイレージですが香港のみ南アジアになり、今回の変更の対象にはなっていませんでした。
細部はこちらになります
最大30,000マイル獲得できます
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
アメリカン・エキスプレス
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です