スポンサードリンク

エミレーツ航空のスカイワーズ マイル購入で30%のボーナスマイルキャンペーン

エミレーツ航空のスカイワーズで、2,500万人入会キャンペーン

エミレーツ航空のスカイワーズ マイル購入で30%のボーナスマイルキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2021年2月13日まで

エミレーツ航空のスカイワーズは、2021年2月13日までのキャンペーン期間にすべてのマイル購入に30%のボーナスマイルがつくキャンペーンを始めました。

今回のキャンペーンは最も魅力的なボーナスキャンペーンではないかもしれませんが、短期間で特典航空券に必要なマイルを補充したい方にとっては意味のあるキャンペーンになります。

 

エミレーツ航空のスカイワーズで、2,500万人入会キャンペーン

マイル購入はこちらから

一般会員と上級会員の最下層であるシルバー会員は、年間100,000マイルまでマイルを購入する事ができます。

ゴールド会員とプラチナ会員は年間200,000スカイワーズマイルを購入することができます。

マイルを購入できるのは、Skywardsアカウントで以前に利用歴のある会員のみになり、今回のキャンペーンは会員によっては30%以上のボーナスマイルの会員もいるかもしれません。

一般会員と上級会員の最下層であるシルバー会員が100,000マイルを購入した場合はボーナスマイルを含めて130,000マイルになります。

購入金額は3,000USDになります。

エミレーツ航空はクレジットカードのポイントやホテルポイントを移行して補充する対象が限られていますので、特典航空券を予約することに対して若干マイルが足りない場合などには、このようなキャンペーンを利用すると必要とするマイル数で予約を行うことができますのでマイルを補う短期的な手段が他にない場合、これらのエミレーツマイルを最後の手段として購入することを検討しする必要があります。

この特典は、emirates.comでポイントプラットフォーム経由でマイル/ギフトマイルを購入した場合にのみ利用可能です。

この特典は、Miles / Gift Miles製品で利用可能な別の特典と組み合わせて適用することはできません。

まとめ

エミレーツ航空の特典航空券を考えた場合に、すべてをこのキャンペーンを利用して特典航空券を予約することはお勧めできません。

今あるマイルに不足分を換算して特典航空券の予約を考えている方にとっては、キャンペーンでマイルを購入する意味はあると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です