スポンサードリンク

カタール航空 すべての路線でエコノミークラス$ 100 OFF&ビジネスクラス$ 500 OFF

カタール航空

カタール航空は、アラスカ航空のマイレージプラン会員向けの割引キャンペーンを開始しましたが、このキャンペーンはアラスカ航空のマイレージプラン会員以外の方でも利用できるようです。

カタール航空は2022年2月28日までの登場に関するチケット代でエコノミー暮らす$ 100 OFF

ビジネスクラスチケット$ 500 OFF

になるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは2021年3月31日までに予約する必要があります。

このキャンペーンページはこちらからアクセスすることができます。

予約期間は2021年3月31日までになりますが、旅行は2022年2月28日までになりますので、新型コロナウィルスの影響次第ですが今年の後半以降は旅行の機会は増えるかもしれません。

このキャンペーンの割引コードは、カタール航空が運営するすべての旅程の予約が対象になります。

予約時に入力する割引コードはプロモーションコード「MPMEMBERS」になります。

 

カタール航空 すべての路線でエコノミークラス$ 100 OFF&ビジネスクラス$ 500 OFF

 

カタール航空のキャンセル要件

カタール航空では、万が一予定が変更したり、取りやめになった場合でも柔軟な対応を行っています。

 

無制限の変更

同じ予約クラス内で、旅行の日付と目的地を必要に応じて何度でも無料で変更できます。(運賃差額が適用されます)

予約を管理する

チケットの払い戻し

また、ペナルティや返金手数料なしで、チケットの未使用の価値を元の支払い方法に返金するオプションもあります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です