スポンサードリンク

アメリカン航空 今年最初のAAdvantageのマイル購入で割引キャンペーン 最大45%OFF

アメリカン航空

アメリカン航空で今年最初のAAdvantageのマイル購入で割引キャンペーンを行っています。

毎年、今頃にアメリカン航空のマイル購入で割引になるキャンペーンを行っています。

しかし、昨年は25%OFF程度のキャンペーン内容でしたが、今年は最大45%OFFと割引率は高くなっています。

アメリカン航空 は、2021年3月15日までにAAdvantageマイルを最大45%OFFで購入または贈り物にする新しいキャンペーンを開始しました 。

アメリカン航空は購入できるマイル数を暦年ごとに150,000マイルに増やしました。

今回のキャンペーンを利用するためにはアカウントの内容が、最低30日以上前に開始されている必要があります。

 

マイル購入はこちら

 

 

アメリカン航空 今年最初のAAdvantageのマイル購入で割引キャンペーン 最大45%OFF

 

 

アメリカン航空 今年最初のAAdvantageのマイル購入で割引キャンペーン 最大45%OFF1

 

関連:アメリカン航空の特典航空券に関する新しいルール。

 

昨年の同時期にキャンペーンよりはよい条件になっています。

昨年を例外と考えると、この時期に行われるキャンペーンは50%OFFなどの割引率が多く、今回のキャンペーンはそれよりは若干劣る内容になっています。

それでも直ぐ使う予定があるなら購入しても良いと思います。

しかし、新型コロナウィルスの影響で旅行が思うように計画や実施することが難しく、今マイルを購入しても使えない状況になります。

一部のホテルプログラムのように需要が低迷している現状で特典滞在に必要なポイント数を少なくしているホテルチェーンもありますが航空会社のマイルを使った特典航空券に関しては、そういった事もありません。

そう考えると、よほど条件が良いキャンペーン出ない限り、航空会社のマイルやホテルのポイントを購入する事は慎重に考える必要があります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です