スポンサードリンク

アメックス プラチナのプライオリティパス 新デザインカードが届く

前ににアメックスからの封筒が届いていましたので、早速開封。
アメリカンエキスプレス プラチナ会員用に発行しているプライオリティ・パスのデザイン変更についてです。
変更内容はアメックスのロゴを加えたデザインに変更されるとのことでした。
その新しいプライオリティパスが届きました。
写真はありませんが、カードの向かって右上にアメックスの黒いロゴがありました。
また裏面左下にも同様のロゴがありました。
カードが変更しただけなのでサービス内容の変更はありません。
このプライオリティパス
航空会社の上級会員の場合、同伴者が無料なので使用しやすいのですが、プライオリティパスは追加料金がかかるのでなかなか使用する機会がありません。
サービス面でせめて子供だけでも無料になると、使用される方も増えると思います。
最大50,000マイル相当獲得[8月1日まで]
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
最大35,000マイル相当獲得[8月1日まで]
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。