スポンサードリンク

ユナイテッド航空でコンチネンタル航空やUSエアウェイズの特典航空券がオンライン対応に

ユナイテッド航空で今までコンチネンタル航空やUSエアウェイズを利用した特典旅行の場合は、電話にで予約や確認をしていました。
今回そのコンチネンタル航空やUSエアウェイズを利用した特典旅行の予約がオンラインにて可能になりました。
今までユナイテッド便を利用する際の特典旅行はオンライン、もしくは電話にて予約を受けていました。
現在、コンチネンタル航空およびUSエアウェイズご利用の特典旅行もオンラインで予約が可能です。
今後はその他のスター アライアンス加盟航空会社もオンライン予約が可能となる予定です。
それまでのスター アライアンス航空会社ご利用による特典航空券のご予約は、ユナイテッド予約センターで従来通りの対応になります。
ユナイテッド予約センターにて発券された特典航空券については、25ドル(USD)、または空港発券カウンターで発券する場合は、航空券1枚につき30ドル(USD)の発券手数料がかかりますので、他のスターアライアンスの特典航空券もオンライン対応になると費用も少なくて済みます。
最大50,000マイル相当獲得[8月1日まで]
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
最大35,000マイル相当獲得[8月1日まで]
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です