スポンサードリンク

AMEXプラチナに付帯のプライオリティ パス カード変更

アメリカンエクスプレス プラチナカードやアメリカンエクスプレス ビジネスプラチナカードの特典に世界中の90以上の国と地域にある、500以上の空港でVIPラウンジを利用できるプライオリティ パスが付帯しています。
プライオリティパスを単体で取得すると、399ドルの年会費が必要ですが、プラチナカードなどには無料で付帯するカードが多く、このプライオリティパスがプラチナカード収得の要因になっている事もあると思います。
航空会社の上級会員になっていると使いそうで使う機会はあまりないのですが、香港空港など一部のラウンジは航空会社のラウンジより個人的にはいいと思うので、あると便利なカードです。
3~4ヶ月前にAMEXのロゴがカードの右上に黒く入っているカードが届きました。
今まで1回ぐらい使用していたと思いますが、先月の末頃にプライオリティクラブのカードが郵送されてきました。
カード共にとくに説明もなく、何だろうと思っていました。
今回アメックスから郵便物が届き、中を確認すると
AMEXロゴ入りのカード使用するときに使えない可能性があるので破棄して新しく届いたカードを使ってほしいとのことでした。
AMEXのロゴ入りのプライオリティカードはセゾンのアメリカンエキスプレス・プラチナカードなどに付帯のカードは何もロゴがないので差別化が出来ていたのですが、今回のカード交換で同じになりました。
最大50,000マイル相当獲得[8月1日まで]
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
最大35,000マイル相当獲得[8月1日まで]
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です