スポンサードリンク

IHGリワード ゴールド会員&プラチナ会員ファストトラックキャンペーン

IHG

IHGリワード 5泊でプラチナ会員に

 

先日、アメリカのホテルプログラムや航空会社のマイレージ会員になる方法とメリットを記載しました。

その中でアメリカの会員専用のキャンペーンが多いと説明しました。

 

今回のIHGリワード ゴールド会員&プラチナ会員ファストトラックキャンペーンもアメリカの会員宛のメールで届いたキャンペーンになるので、日本の会員は対象外かもしれません。

 

IHGリワード ゴールド会員&プラチナ会員ファストトラックキャンペーン

IHGリワードは2021年のゴールド会員とプラチナ会員のファストトラックオファーを再開し、11月30日まで行っています。

 

IHGリワード ゴールド会員&プラチナ会員ファストトラックキャンペーン

 

このキャンペーンに登録する会員は、キャンペーン登録後90日以内に規定の滞在を完了する必要があります。

達成できる上級会員は滞在数によって違います。

ゴールド会員の場合は2泊

プラチナ会員の場合は5泊が必要です。

キャンペーンは登録する必要があります。

キャンペーンページはこちら

2021年11月30日までこのキャンペーンに登録し、その後90日以内に2〜5泊を完了すると達成することができます。

 

5泊でプラチナエリートステータスを獲得することができます。

  • 登録から90日以内に5泊すると、2022年12月までプラチナエリートステータスを獲得できます。
  • 登録から90日以内に2泊すると、2022年12月までゴールドエリートステータスを獲得できます

プラチナエリート会員としてお楽しみいただける限定特典:

無料の部屋のアップグレード*

部屋のアップグレード

延長チェックアウト*

チェックアウト時間の延長

50%ボーナスポイント

50%ボーナスポイント

まとめ

IHGリワードは以前にも同じようなキャンペーンを何度か行っています。

その中にはスパイアエリートまで、少ない回数で達成できるキャンペーンもありましたが、今回はゴールド会員とプラチナ会員を対象としています。

日本の会員が登録できるか、わかりませんが試してみる価値はあります。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

2021年IHG®リワードプラチナエリート利用規約へのファストトラック

「TheFastTracktoIHG®RewardsPlatinumElite」プロモーション(「プロモーション」)に参加するには、IHG®リワード会員であり、滞在前に会員番号を登録する必要があります。プロモーション登録は、2021年3月8日に開始し、2021年11月30日に終了します(「プロモーション期間」)。登録時に、メンバーは、資格レートを支払うときに、IHG®リワードのゴールドエリートおよびプラチナエリートメンバーシップ特典をより早く体験する機会が与えられます(このようなレートは、IHGリワードの利用規約で定義されてい ます)。2021年11月30日までにプロモーションに登録する必要があります。

「クリックして登録」をクリックすると、プロモーションに登録します。「オファー」に登録してから90日以内に参加しているIHG®ブランドホテルに対象となる滞在は、滞在期間中の対象となる2泊後にゴールドエリートステータスを獲得し、対象となる5泊後にプラチナエリートステータスを獲得します。滞在期間は2021年3月8日から始まり、2022年2月28日までです(「滞在期間」)。メンバーには、プロモーション期間内に発生した夜のステータスのみが付与されます。オンライン旅行代理店またはbooking.comやexpedia.comなどの他の予約サイトを通じて行われた予約は、このプロモーションの対象にはなりません。ステータスのアップグレードは、ihgrewardsclub.comにあるIHGリワード会員規約に従って授与されます 。

「滞在期間」とは、予約が消費される期間です。登録後90日以内の期間であるため、各登録者の「滞在期間」は一意です。登録前またはプロモーション期間外に消費された予約は、プロモーションの対象にはなりません。滞在は、プロモーション期間の前に開始することも、プロモーション期間の後に終了することもできますが、プロモーション期間内の日付のプロモーションナイトのみを受け取ります。プロモーション期間の前後に発生した夜は除外されます。例として、2021年11月30日に登録するメンバーは、登録後90日または2022年2月28日(「滞在期間」)まで、エリートステータスに到達するためのオファーハードルを完了する必要があります。オファーステータスのアップグレードは、ハードルが完了するとすぐに各メンバーのIHG®リワードアカウントに付与されます。 IHG®リワード会員規約

対象となる滞在(対象となる料金で予約された最低1泊の滞在で、1泊あたりの合計費用はUS $ 30を超えます)。対象料金の詳細については、IHG®リワード会員の利用規約全文をご覧ください 。対象となる滞在ごとにメンバーごとに1つの部屋のみが、該当するボーナスポイント、または該当するプロモーションで利用可能なその他の特典(ある場合)の対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、プロモーションで宿泊できるのは1人のメンバーのみです。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、メンバーは1つの部屋でのみプロモーションナイトを受け取ります。プロモーションに登録する前の夜には、遡及プロモーションナイトは授与されません。

IHG®は、詐欺、技術的障害、人為的ミス、またはその他の要因がオファーの完全性または適切な管理を損なう場合、オファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。オファーとメンバーには、ihgrewardsclub.comにあるIHG®リワードメンバーシップの利用規約が適用され ます

IHG®リワード会員規約の概要については、ここをクリックして ください。オファーに関する質問については、ihgrewardsclub @ ihg.comにメールでお問い合わせください 。共用エリアと客室はホテルによって異なります。宿泊施設のインターネットアクセスに関する詳細は、ホテルの登録デスクで確認できます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です