スポンサードリンク

IHGリワード ペットと滞在して3,000ボーナスポイントを獲得

IHG

Contents

IHGリワード ペットと滞在して

3,000ボーナスポイントを獲得

このキャンペーンはアメリカの会員向けのキャンペーンになります。
ペット+ポイントパッケージを予約すると、ペット料金の節約を享受し、3,000ボーナスポイントを獲得することができるキャンペーンになります。
残念ながら日本の会員は利用することができません。
もし、アメリカの会員に興味のある方はこちらをお読みください。

ペットと滞在して3,000ボーナスポイントキャンペーン

IHGホテルズ&リゾーツペット+ポイント

IHGリワード会員は、ペット+ポイントパッケージでペットフレンドリーなホテルを割引された料金で滞在して、更に3,000ボーナスポイントがもらえます。


日本と比較にならないほどペットと共に旅行に行くのが当たり前のアメリカらしいキャンペーンになります。

ペット+ポイントパッケージキャンペーンを利用する為には

2021年9月15日までに予約して滞在してください。

ペット料金の節約

このパッケージを予約すると、ペット料金が少なくとも$ 10OFFになります。

3,000ボーナスポイントを獲得

このキャンペーンを利用するとボーナスポイントがもらえます。

IHGリワード会員特典

IHGリワード会員はより多くの経験をします

IHGで直接予約すると、ベストレートにアクセスできます

世界中の6,000の目的地での滞在ごとにポイントを獲得することができます

ポイントを無料宿泊に交換

無料宿泊のブラックアウト日なしで、いつでも特典滞在を利用することができます。

滞在時には毎日無料のWi-Fiを使用することができます

さらに、その他のエリート限定特典

世界中の6,000の目的地に滞在するときに特典が利用できます


まとめ

今回のキャンペーンはたぶんアメリカ国内のホテルを対象としていますので、日本在住の方がアメリカの会員になったとしても利用することはできないと思います。

日本のIHGリワード会員にはIHGリワードからメールはほとんど届くことはなく、重要なキャンペーンも事前に知ることは難しいと思います。

アメリカの会員向けにはキャンペーンやセールなど多くのメールが届きます。

もちろん使えないキャンペーンやセールもありますが、日本のホテルを利用した際にも利用できる内容を意外と多いと思います。

IHGリワードに限らず、どの航空会社もホテルプログラムもアメリカの会員を重視しているので、そういった情報はどこよりも多く提供します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。