スポンサードリンク

まもなく終了 マリオット ポイント購入ミステリーボーナスキャンペーン

マリオットBONVOY

Contents

マリオット ポイント購入ミステリーボーナスキャンペーン

マリオットは2021年の3回目のポイントセールがまもなく終了します。

今回のポイント購入キャンペーンはマリオットの会員毎に違うボーナスポイントになるミステリーボーナスになります。

ミステリーボーナスキャンペーン期間は2021年9月25日まで

マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン

 

マリオットのポイント購入キャンペーン

マリオットの会員は、今回のキャンペーン期間中にポイントを購入または贈与でミステリーボーナスを獲得することができます。

ミステリーボーナスの比率は60%以下になると思います。

マリオット会員が1年間で購入または贈与できるポイントの数は、100,000ポイントになります。

今回は会員毎に違うボーナスポイントが設定されていて、そのボーナスポイントの比率を確認するためにはマイル購入画面で確認することができます。

マイル購入はこちら

今回のミステリーボーナスキャンペーンはすべてのマリオット会員を対象としています。

ただし、ポイントを購入できる会員のアカウントは、最低90日、または対象となるポイント増減があった場合は30日以上経過している必要があります。

会員毎に違うボーナスポイントがもらえる今回のキャンペーンで、確認したところボーナスポイントの比率は50%になっていました。

マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン1 マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン2

50%のボーナスポイントで購入した場合のポイント購入費用はトータル(ボーナスポイントを含めて)136,000ポイント購入で日本円にして約13万円程度になります。

まとめ

マリオットポイントの購入は、通常の使い方ではそれほどお得では無いと思います。

特典滞在に少しポイントが足りない場合や高価なホテルで5泊目の無料特典と交換できる場合に最大限お得になります。

マリオットは年間にポイントを低価格(60%ボーナス)で販売することがあり、多分これからの場合はブラックフライディーやサイバーマンディーでそのようなオファーは再び行われる可能性は高いと思います。

このオファーの利用規約は次のとおりです。(マリオットより抜粋)

トランザクションは、2021年8月12日午前9時EDTから2021年9月25日午後11時59分EDTの間に完了する必要があり、最低2,000ポイントの購入で45%ボーナスポイント購入オファーの対象となります。

このオファーは、プロモーションの購入ポイントまたはギフトポイントページから購入したポイントにのみ有効です。

購入したポイントは、MarriottBonvoy®Eliteステータスにはカウントされません。

メンバーは、他のメンバーが購入したポイントを合計最大100,000ポイントのギフトとして購入または受け取ることができます。2021年にすでに購入またはギフトとして受け取ったポイントは、100,000ポイントの購入制限に含まれます。このプロモーションで獲得した45%のボーナスポイントは、年間100,000ポイントの購入制限には含まれていません。

ポイントは、1,000ポイント単位で最大50,000ポイント(プロモーション資格を得るには最低2,000ポイントの購入が必要)、または5,000単位で最大100,000ポイント購入できます。

ポイントは、1,000ポイントあたり12.50米ドル(5,000ポイントあたり62.50米ドル)のレートで購入でき、最低2,000ポイントの購入で購入できます。

ポイントの購入は、購入完了後72時間以内に処理されます。

メンバーは、ポイントを購入および/または受け取るために、良好な状態のアクティブメンバーである必要があります。

新規会員は、マリオットボンボイプログラムに登録してから30日後にポイントを購入できます。

ポイントを購入または贈与した後は、返金はできません。

マリオットボンボイの提携クレジットカードを使用してポイントを購入すると、毎日の購入としてポイントを獲得できます。メンバーは、支払いオプションとしてDiscoverを選択することにより、銀聯のシングルロゴクレジットカード(カード番号が62桁で始まる)を使用してMarriottBonvoyポイントを購入できます。

これは、対象となる受信者のみを対象とした譲渡不可の独占的なオファーであり、転送することはできません。ボーナスポイントの購入オファーは、プロモーション期間中に行うポイント購入トランザクションごとに変わる場合があります。

すべてのマリオットボンボイプログラムルールが適用され、https: //www.marriott.com/loyalty/terms/default.miで見つけることができ ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。