スポンサードリンク

ヒルトンホテルで週末にHオーナーズポイントが4倍に

スターウッドでも宿泊に対するポイントを2倍、3倍にするキャンペーンが始まりましたが、ヒルトンでも同様のキャンペーン始まりました。
ヒルトンホテルで週末にHオーナーズポイントが4倍に。
期間は2010年12月30日まで
週末の宿泊した場合にHオーナーズポイントが4倍になります。
それ以外の宿泊でも2倍のHオーナーズポイントがもらえます。
キャンペーンページはこちら
キャンペーン不参加のホテルリストはコチラになります。
加算されない宿泊プランもありますので予約の際に確認が必要です。
ヒルトンホテルはポイントを使用した無料宿泊に関して、ホテルのランクを上げたり、必要ポイントが増えたりと他のホテルグループと比べても使い勝手が落ちていますが、海外の空港などに併設されていることも多く使用する機会があるのでこのようなキャンペーンをしてもらうと使いやすくなります。
ANA AMEX GOLD 最大30,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。