スポンサードリンク

IHGリワード ワールドワイドパートナーレートで20%OFF 2021年12月31日まで

IHG

IHGリワードは世界中の参加ホテルを対象に、世界的なレンタカー会社でるハーツレンタカーのハーツゴールドプラスリワード会員を対象にIHGリワードのホテル予約時に割引するキャンペーンを開始しました

ハーツレンタカーのハーツゴールドプラスリワード会員は誰でも無料で参加できます。

IHGリワード ワールドワイドパートナーレートで20%OFF 2021年12月31日まで

 

ハーツプラスゴールドリワード会員は、2021年12月31日までの木曜日から日曜日までの滞在で、世界中のIHGリワード参加ホテルで20%割引になるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンを予約すると、引き続きIHGリワードポイントと上級会になるための対象となる滞在を獲得することができます。

此のキャンペーンは専用ページから予約することが出来ます

専用ページこちら

 

まとめ

IHGリワードは、過去にMastercardや他の企業と同様のオファーを行ってきました。

これらの料金は、特定のリンクを使用して予約した場合にのみ表示されます。

年末までにIHG提携ホテルに滞在する場合は、チェックすることをおすすめします。

また、ハーツレンタカーのハーツプラスゴールドリワード会員は簡単に無料で入会することが出来ます。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

  1. このオファーは、Hertzのメンバー(「適格メンバー」)に適格です。。
  2. この特典をご利用いただくために、IHG®リワード会員である必要はありません。IHG®リワードのメンバーシップは無料です。登録するには、www.ihgrewardsclub.comを参照してください。
  3. 対象となる予約は、次のリンクを介して公式のHertzチャネルを通じて行う必要があります:https://www.ihg.com/content/us/en/deals/member-offers/hertzq4参加しているIHG®Hotels&Resorts。
  4. 割引オファーは、Hertzが公式のHertzチャネルを介してのみ利用できます。ハーツのメンバーシップの証明はチェックイン時に提示する必要があり、適切なメンバーシップIDの割引がないと提供できません。
  5. 対象となる予約は、2021年10月1日から2021年12月31日までの間に行われ、チェックイン日は2021年10月1日以降、チェックアウト日は2021年12月31日以前です。
  6. 客室は、世界中の特定の目的地にあるインターコンチネンタルホテルズグループの参加ホテルでご利用いただけます。料金には限りがあり、空室状況によります。参加ホテルでのみご利用いただけます。
  7. 料金の詳細は、地域やホテルによって異なる場合があります。料金の未使用のコンポーネントは返金されません。IHG®リワードの登録前にご宿泊いただいた宿泊には、遡及ポイントは付与されません。ブラックアウト日が適用される場合があります。料金は1部屋1泊あたりの料金で、追加の人料金と折りたたみ式ベッド料金が適用される場合があります。その他の制限が適用される場合があります。料金には、税金、チップ、または飲食物を含む付随的費用は含まれていません。対象メンバーがIHGリワードメンバーでもある場合は、セクション8〜13が適用されます。
  8. 2人以上の対象メンバーが同じ1つの部屋に同時にチェックインした場合、ポイントは予約を行ったメンバーの1人の同じアカウントにのみ加算されます。
  9. 対象となるポイントは、4〜6週間以内に対象メンバーのIHG®リワードアカウントにデポジットされます。
  10. 適格メンバーがこのプロモーションに関して詐欺または誤用を行っていることが判明した場合、IHG®リワードは、そのような適格メンバーへの報酬を撤回する、またはそのような適格メンバーのIHG®リワードアカウントを閉鎖する完全な権利と裁量を有します。
  11. IHG®リワードは、事前の通知の有無にかかわらず、いつでも、そのような適格メンバーのオファー条件または排他的タスクをキャンセル、終了、または修正する権利を留保します。
  12. このオファーはIHGリワードポイントの対象となりますが、他のオファー、割引、またはプロモーションと組み合わせて使用​​することはできず、現金価値はありません。
  13. 標準のIHG®リワードプログラムの利用規約が適用されます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。