スポンサードリンク

IHGリワード ターゲットキャンペーン 60日以内の2滞在で10,000ボーナスポイント

IHG

IHGリワードは、キャンペーンの登録から60日以内に2回の滞在を対象としたボーナスポイントキャンペーンを開始しました。

このキャンペーンの対象となる会員は、2回の滞在で10,000ボーナスポイントを獲得できます。

このキャンペーンはターゲットキャンペーンになり、キャンペーン登録ページで会員番号を入力するとキャンペーン対象かどうかがわかります。

ちなみに、キャンペーンに登録したところ対象者になっていましたので、キャンペーンの登録ができました。

キャンペーン登録はこちら 

 

このオファーに登録しようとしたときにIHGのWebサイトが上記のエラーメッセージが表示される場合は、アカウントがその対象ではないことを意味します。

 

まとめ

 

今回はターゲッキャンペーンになりますが、最終的にはIHGリワード全体を対象したキャンペーンも増えていくと思います。

ターゲットキャンペーンなので、ターゲットには基準があると思います。

通常はしばらく利用していない会員を対象とすることが多いと思いますが、今は新型コロナウィルスの感染拡大で、ほとんどの会員が滞在が少なくなっている状態なので、それ以外にも基準はあるかもしれません。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

IHG®リワード会員である必要があり、「2回滞在して10,000ボーナスポイントを獲得」(「オファー」)に参加するよう招待されている必要があります。オファーアナウンスの連絡を受け取ったメンバーは、オファーに登録する必要があります。登録後、メンバーは60日以内にオファーを完了します。

IHGリワードは、適用法で許可されている範囲で、通知の有無にかかわらず、いつでもこのプロモーションをキャンセル、一時停止、および/または変更することができます。その時点で、オファーの連絡を受け取ったが、オファーに登録しないでください。オファーに登録した場合、InterContinental®、CrownePlaza®、HotelIndigo®、HolidayInn®、HolidayInnExpress®、StaybridgeSuites®、CandlewoodSuites®での2つの対象となる滞在を完了すると、10,000ボーナスポイントがアカウントに加算されます。 、Kimpton®、EVEN®、avidTM、vocoTM、Regent®Hotels&Resorts、Principal®Hotels、HUALUXE®、IHG®ArmyHotels、Mr and Mrs Smithプロパティ、または世界中の参加しているSixSensesプロパティ。各ホテルの予約ページに記載されているように、参加しているシックスセンシズの施設で利用できるオファー。

対象となる滞在とは、オファーを受け取って登録したメンバーによる最低1泊の滞在と定義されます。この場合、滞在は対象料金で予約され、1泊あたりの合計費用が30ドルを超え、登録から60日以内に完了します。オファーのために。対象となる滞在ごとに、メンバーごとに1つの部屋のみが対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、オファーを受け取って登録したメンバーのみがオファーの特典を受け取る資格があります。登録前の滞在については、遡及クレジットは付与されません。このオファーには、標準のIHGリワードメンバーシップの利用規約と収益構造が適用されます。これらはこちらから入手できます。ボーナスポイントがアカウントに投稿されるまで、最大3週間かかります。特定の料金の使用は、該当する契約の対象となる場合があります。このような料金の誤用は、IHGリワードメンバーシップの利用規約に従う詐欺行為と見なされます。IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのボーナスポイントの付与を削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。適用法で許可される範囲で、IHGは本オファーの最終的な解釈の権利を留保します。この限定オファーが適用され、元の受信者に対してのみ有効です。

オファーはメンバーが一度だけ引き換えることができ、最大10,000ボーナスポイントを獲得できます。このオファーを通じて付与されるボーナスポイントは、エリートステータスの対象ではありません。IHGは、誤って付与されたポイントを回収する権利を留保します。

このオファーに招待されたメンバーは、他のIHGオファーにも参加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。