Contents
ワンワールドのサファイア会員またはエメラルド会員になることができます。
キャンペーン期間は2021年12月23日まで
フィンエアーは、2020年に最初に実行した最も人気のあるマイル(ポイント)購入キャンペーンを復活させました。
マイルを購入してフィンエアーが参加しているワンワールドのサファイア会員またはエメラルド会員になれるというのは、他の航空会社ではない制度になります。
フィンエアープラスの会員は、今回のキャンペーンで100%のボーナス付きで、購入ポイント数の上限引き上げで大量のポイントを購入することが可能で、フィンエアーの場合はポイントを購入した合計ポイントの25%が上級会員になるために必要なティアステータスにカウントされます。
フィンエアーのポイント購入ページには、こちらからアクセスできます。
100%の購入ボーナスを得るには、最低150,000ポイントを購入する必要があります。
フィンエアーの表には、獲得したエリート資格のティアポイントの数が明確に示されています。
フィンエアーでは、会員が3:1の比率でポイントをティアポイントに変換することができます。
ただし、オンライン取引ごとに10ユーロの手数料がかかり(資格期間中に1回のみ)、追加の変換はそれぞれ20ユーロの料金で電話で行う必要があります。
最大ポイント数(200,000ポイント+ 200、000ボーナスポイント)を購入して、その過程で100,000エリート資格ポイントを獲得できます。
その後、400,000ポイントから150,000ポイントを上級会員になるためのティアポイントに変換し、プラチナステータスを取得して、のこりの250,000ポイントは特典航空券に利用することができます。
フィンエアープラスゴールド(ワンワールドサファイア)には80,000ティアポイント、プラチナ(ワンワールドエメラルド)には150,000ティアポイントが必要です。フィンエアーはこれらをマイルではなくキロメートルに基づいているため、他の航空会社が必要としているものと一致していることに注意してください。
1マイル= 1,609キロメートルである
フィンエアープラスゴールド(ワンワールドサファイア)、プラチナ(ワンワールドエメラルド)の上級会員特典になります。
プラチナ会員は、ゴールドカードを友人や家族にプレゼントすることもできます。
北ヨーロッパ=コペンハーゲン、ヨーテボリ、グダンスク、クラコウ、モスクワ、オスロ、ストックホルム、サンクトペテルブルク、レイキャビク、リガ、タリン、タルトゥ、トロムソ、ヴィスビー、ビリニュス、ワルシャワ
ヨーロッパ=テルアビブとドバイを含む
フィンエアーのアワードチャートはパートナー固有のものであり、フィンエアーのフィーダーフライトを除いて、パートナーを組み合わせて組み合わせることができません。
日本航空をはじめブリティッシュ・エアウェイズ、キャセイパシフィック航空、イベリア航空、カンタス航空、カタール航空の特典航空券のみをオンラインで予約できます。他のすべてのパートナーについては、予約に連絡する必要があります。
フィンエアープラスの上級会員は、ゴールド会員とプラチナ会員にヨーロッパおよび大陸間のアップグレードバウチャーがあるため、航空会社を利用する場合に最も価値があります。
また、フィンエアープラスヨーロッパ域内の特典航空券は非常に競争力のある内容で、中東(テルアビブとドバイ)の目的地が含まれています。
パートナーアワードは、特典航空券に複数のパートナー航空会社を含めた予約はできない制約はありますが、単純な旅程なら必要なマイル(ポイント)数もそれほど多くなく適正な内容になります。
今の状況で無理をして上級会員になる必要があるかは判断に迷うところですが、内容的には魅力手なキャンペーンになります。
このオファーの利用規約:(フィンエアーより抜粋)
フィンエアープラスポイントボーナスを受け取るには、取引は2021年12月15日(00:00:01 EET)から12月27日(23:59:59 EET)の間に完了する必要があります。フィンエアープラスアワードポイントボーナスは、5,000ポイント以上の取引でのみご利用いただけます。プロモーション期間中(12月15日〜27日)、フィンエアープラス会員が自分や友達にプレゼントとして購入できるポイントの上限は20万ポイントです。この制限は、暦年にこれまでに購入したポイントに追加されます。フィンエアープラスのボーナスアワードとティアポイントは、取引時に即座に受取人に付与されます。ティアポイントは、現在の追跡期間が終了するまで有効です。他のすべての購入/ギフトフィンエアープラスポイントの利用規約が適用されます。