ヒルトンオナーズのゴールドMVPファースト・トラック90日間(4月20日まで有効) - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズのゴールドMVPファースト・トラック90日間(4月20日まで有効)

ヒルトンオナーズでは少ない宿泊回数で上級会員であるゴールド会員に早くなれるオファーを頻繁に行っています。

内容は登録後90日の間に決められた回数の宿泊をするとゴールド会員になれます。

このオファーは主に特定の企業に勤める従業員に対してのオファーになりますので、それ以外の方は関係ないように思います。

しかし、オファーはオープンになっており、実際にオファーに登録し少ない回数で上級会員になる方もいますので、自己責任にはなりますが挑戦する意味はあります。

今回は特定の企業や業界の方が対象ではなく、誰でも参加することができるイベントを含めてスポーツとの関係を持つ人が対象となるざっくりした内容です。

このキャンペーンは、非常に人気のあるMVPゴールド・ファースト・トラックの再開になります。

オファー登録後90日以内に4回の滞在でゴールド会員になることができます。

ゴールド会員の有効期間は来年初めに達成すると2021年初めまでになります。

オファーページはこちら


ヒルトンオナーズでゴールド会員に早くなれるファスト・トラック・フォー・ステイオファー


ヒルトンオナーズのホームページが先日ホームページを変更しましたので、この手のオファーページは一旦すべてなくなりました。

今回のオファーはその後に作成されたものなので最新のオファーになります。

ヒルトンオナーズのゴールド会員は、他のホテルプログラムのように上のクラスの上級会員レベルを増やして、特典内容が低下することなく維持しています。

2名分までの無料の朝食が付いていますので大変お得で、その他にも公式になっているわけではありませんがゴールド会員のエグゼクティブ・ラウンジへのアクセスは特典としてはありませんが海外のホテルでは高い確率でアクセスすることができます。

登録から90日以内に4回の滞在をする必要があります。

対象の会員はスポーツ管理者、スポーツ選手、スポーツエンティティ、スポーツ関連会社、スポーツグループまたはイベントと提携していなければならず、登録から90日以内に4回の宿泊を完了する必要があります。

この手のキャンペーンは生涯にわたって一度だけ対象になります。

過去に行っている会員はできません。

ゴールド会員資格を取得すると、今からのオファーで考えると達成するのが2019年になりますので、その年と次の2020年も維持することができます。


今回のキャンペーンは広範囲にわたって対象を広げていて、特定の業界に勤める従業員宛ではありません。

キャンペーンに登録が可能な場合には(会員によって違いますが)利用する事ができるかもしれません。

ただし、確約の情報はありませんので、それを前提に宿泊する予定のある方は挑戦しても良いと思います。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4512-8d560147