アリタリア航空 カイロから成田までビジネスクラス往復が$ 1,264USD - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

アリタリア航空 カイロから成田までビジネスクラス往復が$ 1,264USD

イタリアの航空会社アリタリア航空でエジプトのカイロから成田までビジネスクラスでの往復運賃が$ 1,264USDで予約できます。

発着が日本ではないので、使い方に工夫が必要ですがビジネスクラスの料金としては破格の金額になります。

詳しくは

料金を調べてみると2018年12月から2019年9月までの空室状況を確認しましたが、月によってばらつきがありますが1月、2月、5月、6月、7月、8月、9月は半分近くの日が、この料金で予約が取れるようです。

しかも途中降機ができますので、旅行のメインをイタリアのローマなどにして、カイロは単純に往復して旅行を計画することも可能です。


この金額はプライスライン(Priceline)というサイトで確認しましたが航空券の比較サイト スカイスキャナーでも表示されました。


スカイスキャナーはこちら



カイロの空港コードはCAIになります。

成田空港はNRTです。

検索する際にはスカイスキャナーはそのままではエコノミークラスの検索をしますので、日付を決定して(日付を決定しないとビジネスクラスの検索ができない)搭乗クラスにビジネスクラスを選択すると検索できます。

月単位では検索できないので、ちょっと大変かもしれませんが旅行に合わせて検索すると絞り込むことができます。



アリタリア航空 カイロから成田までビジネスクラス往復が$ 1264USD1



この金額は海外のサイト プライスライン(Priceline)で販売しています。

プライスライン(Priceline)

プライスライン(Priceline)はホテルの金額を自分で入力して、目的地のホテルの中からその金額で入札を待つ「逆オークションサイト」として有名なホテル予約サイトです。

しかし、予約できるのはホテルの「逆オークションサイト」だけではなく、通常のホテルや航空券の予約も対応しています。

プライスライン(Priceline.com)は知らなくても、ホテル予約サイトのブッキングコム(Booking.com)やアゴダ(Agoda)などはご存じの方も多いと思いますが、それらと同じ会社の旅行予約サイトになります。

今回の航空券の価格も通常販売されている料金で、小さな会社や聞いたことのない会社ではないので安心です。


プライスライン(Priceline)はこちら


アリタリア航空 カイロから成田までビジネスクラス往復が$ 1264USD


運賃の詳細:

運賃:アリタリア(AZ)IRTCE7 CAI to TYO
予約クラス:I.
価格: 1,264ドル込み(基本料金792ドル+税金&追加料金)。
フライトの制限:すべてのセクターは、すべてのAZ便に乗っている必要があります。
詳細予約/発券の制限:出発の少なくとも7日前までに全区間の予約と発券が必要です。
最低滞在条件:出発後最初の日曜日まで。
最大宿泊期間: 12ヶ月。
途中降機:無制限の途中降機が許可されます。
送金:無制限の送金が許可されます。
ブラックアウトの日付:適用されません。
旅行制限: 01DEP 15以降に開始する旅行に有効です。
販売制限:チケットはAZまたはAFで発行する必要があります。
キャンセル:キャンセル/払い戻しのために400.00ユーロ。
変更:再発行/再確認のため200.00ユーロを請求。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4522-1bcbbc06