今年最後 ユナイテッド航空マイレージプラス マイルを最大85%ボーナス付きで購入 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

今年最後 ユナイテッド航空マイレージプラス マイルを最大85%ボーナス付きで購入

ユナイテッド航空マイレージプラス マイルを最大85%ボーナス付きで購入できます。

キャンペーン期間は2018年12月31日まで

ユナイテッド航空は、2018年12月31日までに新しいマイレージプラスのマイル購入で最大85%のボーナスマイルがもらえるキャンペーンを開始しました。
ユナイテッド航空は毎月マイル購入に関してのキャンペーンを行っていますが、最もお得な内容は100%のボーナスマイルまたは50%のディスカウントになります。

それを考えると今回のキャンペーンボーナス85%はちょっと見劣りがします。

通常、ユナイテッド航空では年間マイル購入数は150、000マイルにボーナスマイルを含む年間マイル数が制限されています。

まだ、今年マイルを上限まで購入していなくて、マイルが必要な方は、今回のキャンペーンで購入してもいいとは思います。

しかし、そうでない場合はもっと条件のいいキャンペーンを待ってもいいキャンペーンになります。

実際ユナイテッド航空のマイル購入キャンペーンは今月の19日に終了した75%ボーナスマイル付きの購入キャンペーンもあり、頻繁に行われます。

来年早々にもキャンペーンが開始されることが予想されますので、毎年上限までマイルを購入する方や、とりあえず年始にマイルが必要な方を除いて必要はないと思います。


キャンペーン購入はコチラから


今年最後 ユナイテッド航空マイレージプラス マイルを最大85%ボーナス付きで購入




最大は81,000マイルを購入して、ボーナスマイルを含めて149,850マイルになります。

その際の購入金額は日本円で322,372円になります。



ユナイテッド航空マイレージプラス マイルを最大85%ボーナス付きで購入できます。



あと少しで長距離線のビジネスやファーストクラスの特典航空券チケットのためにそれらを使用するのに足りない場合は購入する価値はあると思います。

また、日本の国内線でANAを利用した場合は往復で10,000マイルで特典航空券を利用できますので、このキャンペーンを利用すると20,000円で特典航空券を予約することが出来ます。


ユナイテッド航空は毎月マイレージプラスマイル購入で変動ボーナスで販売しています。

今すぐマイルが必要な場合を除き、100%の購入ボーナスマイルまたは購入金額が50%の割引を待つ方がいいと思います。


ユナイテッド航空マイレージプラス マイル購入キャンペーンは、2018年12月31日までに終了します。

マイルは、1,000マイル単位から最大81,000マイルまで購入することができます。

このページに表示される価格には、料金や税金は含まれていません。

ボーナスマイルは、取引が完了した時点で受取人の口座に振り込まれます。

ボーナスマイルは、1アカウントにつき年間15万マイルを購入する事ができます。

購入時に使用されたクレジットカードには、購入直後に請求されます。

マイレージ料金およびその他の適用される料金は変更されることがあります。

マイルが処理され、MileagePlusアカウントに反映されるまでに最大48時間を要します。

購入したマイルは返金できません。

購入マイルはMileagePlusPremierステータスに加算されません。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4535-c7667187