IHGリワードクラブ ボーナスポイントパッケージに対して50%ボーナスポイントキャンペーン - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ボーナスポイントパッケージに対して50%ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブ アメリカのホテルを対象にボーナスポイントパッケージに対して50%ボーナスポイントキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2019年4月30日まで

IHGリワーズクラブ会員を対象とした、IHGブランドのホテルに滞在することで、より多くのポイントを獲得できるボーナスポイントパッケージを販売しています。

今回のキャンペーンは、そのポイント数に対してさらにボーナスポイントがつきます。






2019年4月30日までに対象のアメリカのホテルでのボーナスポイントパッケージに対して50%のボーナスを獲得できるキャンペーンです。

IHGリワーズクラブ ボーナスポイントパッケージは、その料金プランを選択して予約すると、対象ホテルに滞在することで、最大5,000ポイントや1,000ボーナスポイントなどのボーナスポイントを獲得することができます。

このボーナスポイントは、いち早い無料宿泊特典の獲得や、2か月に1度の頻度で行うポイントブレイクに活用できます。

その他、IHG リワーズクラブの上級会員になるポイントは宿泊の際のベースポイントになりますので、上級会員になるのは多くの宿泊を必要とします。

今回のボーナスポイントパッケージで獲得するボーナスポイントは、エリートステータスへのアップグレードや維持に必要な対象ポイント数としてカウントされますが、そのボーナスポイントパッケージに対して行われる今回の50%のボーナスポイントは上級会員のポイント数には加算されません。

ボーナスポイントパッケージの料金は通常の宿泊料金より割高になりますが、もらえるボーナスポイントとエリート会員を目指すのであればお得になると思います。

キャンペーンは、3月31日までに対象のホテルでの滞在を予約する必要があります。

キャンペーンページはこちら



1IHGリワードクラブ ボーナスポイントパッケージに対して50%ボーナスポイントキャンペーン

対象のホテルもこのページで確認することができます。


これらのボーナスポイントパッケージを予約する方は、ボーナスポイントよりも上級会員になるためのポイントが含まれていることに意味があります。

そういった方には、今回のキャンペーンはさらにお得内容なので積極的に利用すると良いと思います。

そうでない場合には、安価に利用できる方が良いので、積極的に利用する意味はありません。

対象がアメリカの一部のホテルなので、利用される方は限られると思います。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4566-9d5ad664