マリオットリワードは昨年のスターウッドの基準に従って2019年上級会員を更新しました。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

マリオットリワードは昨年のスターウッドの基準に従って2019年上級会員を更新しました。

昨年8月にプログラムが統合されたマリオットリワードとスターウッド。

1年の途中で統合されたので、特別にスターウッドの会員にが旧スターウッドのホテルを利用する事に限定される上級会員の滞在に対する特別な規定がありました。

マリオットリワードは昨年のスターウッドの基準に従って2019年上級会員を更新しました。






2018年にスターウッドブランドのホテルに25回滞在した場合、マリオットリワードは50泊が必要なプラチナエリートのステータスを元のスターウッドの会員に対してアカウントの更新をしました。

2018年に限定されていますので、2019年からはマリオットリワードの規定で上級会員の更新が行われます。

マリオットリワードの統合に関しては、いろいろな不安要素も有り、きちんとカウントされているのか不安な部分もありました。

しかし、結果はきちんとカウントされてアカウントは更新されています。

昨年の統合から会員番号も変わりましたが、新しい会員カードは配布されなかったようで、2月に新しく変わるBonVoyのウェブサイトが公開されれば、マリオットリワードが会員証を再送すると思います。

海外では会員カードがなくてもパスポートを見せると特に支障なくチェックインはできます。

でも、一応会員カードがあるとネットにつなげてアプリで会員カードを表示できると良いのですが、ネットに繋がらない場合などに安心なので早く配布されることを願っています。

現在ライフタイム ゴールド会員になっています。

こちらは、スターウッドの時には統合前には非常にお得なステータスでしたが、統合後は意味の無い(ほとんどの特典の無い)ステータスになっています。

さらにプラチナのライフタイム会員を目指すか、ちょっと思案中です。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4571-a793da2a