マリオットリワード  50泊以上の会員を対象としたSPG選択特典は2月7日まで - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

マリオットリワード  50泊以上の会員を対象としたSPG選択特典は2月7日まで

マリオットリワードは2018年の宿泊実績に基づく50泊以上の会員を対象としたSPG選択特典があります。

選択期日は延長されて終了が2月7日までになります。

もうすぐ、終了になります。







マリオットリワードは前年に50泊以上の実績がある会員を対象に選択出来る特典を用意しています。

選択期限は1月に終了する予定でした。

しかし、システムがおかしくなったのか、選択すR事ができない期間が有り、その為期間を延長していました。

新しい期限は2月7日までになり、まだ特典を交換していない会員はその期日までに特典を交換する必要があります。


この特典はもともとスターウッドプリファードゲスト(SPG)で用意されていた特典になり、50泊の滞在を達成した会員に選択特典を発表し、後に75泊の宿泊を達成した会員に追加で特典を発表していました。

マリオットリワードは昨年、これを統合したときに自社のプログラムに組み入れました。


特典選択ページはこちら



1マリオットリワード  50泊以上の会員を対象としたSPG選択特典は2月7日まで



2019年2月7日までに選択をしない場合、マリオットリワードではデフォルトの特典となる50泊と75泊は共にスイートナイトアワードが選択されます。

50泊を達成した際に以前は無料宿泊が有りました。

しかし、新しい特典の中には無料宿泊はなく、75泊を達成した際に特典として用意されています。

2月7日までにオプションを検討し、特典の選択を行うことを忘れないでください。






それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4590-179b4737