マリオットリワードのターゲットオファー ボーナスポイント、エリートナイト、無料宿泊証明書のどれかが当たります。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

マリオットリワードのターゲットオファー ボーナスポイント、エリートナイト、無料宿泊証明書のどれかが当たります。

マリオットリワードのターゲットオファーになります。

特典の内容はボーナスポイント、エリートナイト、無料宿泊証明書のどれかが当たります。

このオファーはターゲットになります。

このオファーは以前スターウッドで行われていたオファーと同じ内容になり、マリオットリワードが引き継いで実施したようです。






ターゲットになった会員は、2019年5月31日までの期間にボーナスポイント、上級会員になるために必要なボーナスナイト、無料宿泊証明書のオファーの1つが与えられます。

オファーは選択することはできません。

このオファーのターゲットになっているのか、またターゲットの場合にはオファーの内容が、オファーページでログインを行うとわかります。

ターゲットの場合にはオファー内容が表示されます。


オファーページはこちら


1マリオットリワードのターゲットオファー ボーナスポイント、エリートナイト、無料宿泊証明書のどれかが当たります。



アカウントが現在このオファーの対象になっていない場合は、今年後半になる可能性があります。

スターウッドの時には毎月、このオファーは更新されていました。

そして会員は年に一度はオファーを受けることができました。

参加する資格がありました。

スターウッドと同じ内容の継続ならその可能性は高いと思います。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4591-4746e755